つぶやき日記

ブツブツブログで呟きます。


テーマ:


いつの間にか、気づいたら並んで座っていたワレラ。


うん。平和なピグの昼下がり~にこにこ



うふふ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大好評のピグにディズニーエリアができたということで

めーっちゃ並んで行ってみた。


つぶやき日記

ディズニーエリアの全体図。

まっじでディズニー。

トゥ-ンタウンだっけ?に似てる!!!!


そこら中にありえへんくらいのディズニーならではのこだわり。

さすがっすううううう!!!



つぶやき日記

着替えて、ミッキーのいすに座ってみた。

一応女子なので、ミニーちゃんの耳を買って。

グローブも買って、大好きなドナルドを持って^^



つぶやき日記

そして、まさかのとりさまとの遭遇。

こんなところで会うなんて^^


楽しすぎルー

お金使いすぎルー

ハンパなイー


楽しい楽しいたのしー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はろりん。



最近、まじ乾燥がひどい雪だるま

家にいても乾燥。加湿器をつけても肌がむずむず。

まあ、こんなに寒かったら仕方ないんやろけど。。



そんな寒さ・乾燥で、今年はいつも以上に超敏感肌なワタクシ。

勿論タートルなんて着た次の日には、首に湿疹。

大好きなストールを直に肌に巻いたら、カユイカユイ泣



そして、ヒートテックすら、体が拒否し始めたのである。

ま、でも化学繊維だし、今の私にはウールと大差ないのかしらん…。。。

よくよく考えてみると、毎年痒くなっていた気もする…。




そんな、寒いのにヒートテック・タートルを着れない私の前に現れた

名品を紹介しやんす。



つぶやき日記


超優秀!!!



全然痒くもならないハート

むしろしっとり


デパートで店員さんに聞いたところ、めちゃ売れているそう。

そして、みんな「ヒートテックはダメで…」と駆け込んでくるらしい。

さすがワコールニコちゃん

そして、今後出る春夏ものも、超優秀っぽい。

早速数枚予約しちゃった~~音譜



「さすがワコール」と連発した週末でした笑



ちゃんちゃん







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の関学関大戦。

じましのとてもわかりやすい解説により、大変楽しみました( ̄^ ̄)ゞ

のりすけも意外に(笑)、めちゃくちゃ楽しかったらしい。

写真で振り返り。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



勝ったー関学!
優勝が3校あるみたいやけど優勝!

在学中から見に行っておくべきでした。。

楽しかった~ψ(`∇´)ψ

再来週の月曜日は、絶対定時上がりで京セラドームに行くぞ!
だから今週末頑張ってもらわんと(^^)

ていう、ニワカファンの車内で酔いそうになりながら必死にあげたブログおしまい。。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

関西でカニと言えば西村屋

ということで、寒くなる前に一足先に城崎温泉に行ってきました温泉

photo:01

一人一匹、まず出てきた釜揚げカニちゃん




photo:02
臭み一切なしのカニさしちゃん



photo:03


目の前で焼いてくれて部屋中がカニになった焼きカニちゃん



photo:04
カニかニー


一人、二匹半くらいいただきました。

もうしばらく見たくも食べたくもないわカニちゃん(笑)


カニ刺しは、神戸まで運んでる間に少し傷むらしい。


もう見たくないけど(笑)、美味しかったー♪( ´▽`)


次行くなら、カニづくしコース以外をいただくことにしよう。。





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひょんなことから、
阪神尼崎の商店街の喫茶店へ。


入った瞬間、全員が驚いてしまった。
何に?
いや、わからん。全てに笑


店内はずっと演歌。


突っ込みどころだらけで。
うっかり入ってはいけなかったんじゃないかとすら思ってしまったくらい。


そんな店内で記念撮影。

photo:01



photo:02



フルーツパフェと、チョコレートパフェがソース以外全部一緒やったり。


新しい世界を見たよな。


リンカーンでダウンタウンの出身地ととしてリンカーンメンバーが、街頭車で演説していた、あの阪神尼崎。


深いなー(笑)


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は会社のみなみなさまと、
奈良へ行ってきました。


観光じゃないよ、
大人のアスレチックだよ(笑)


書く元気がないので、写真でザクリ。


photo:01


今日の超豪華弁当。
アッキーナお手製の。は嘘だけど、
アッキーナのお弁当( ̄^ ̄)ゞ

まじうまうまでしたm(_ _)m

photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




体が。。
めちゃくちゃダルい。。

めちゃくちゃ必死に頑張りました。
体力と根性を問われました。
うん。部活おもいだしたわ(笑)


なんだか寝れず夜中の更新( ̄^ ̄)ゞ





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


東京来たのに、相方多忙により、1人ミカンを食べながらテレビ見てます、こんばんは(笑)


何かないかなーとクローゼットを物色していたら、先日の結婚式二次会に来ていただいた方々からのメッセージand写真を見つけた!!


一緒にスクラップしようと約束してたんですが、そんな言うこと聞くいい子じゃないワタクシ。
1人でやっちゃいました( ̄^ ̄)ゞ


こんな感じ
photo:01




二次会受付にて撮影、書いてもらった、全員のチェキandメッセージをスクラップ。


テレビでいきものがかりの感動的な曲が流れていて、ちょいおセンチになったのも手伝って、改めて思い出して、1人涙。。。(笑)


今朝ちょいモメしたとこだったので、こんな幸せなメッセージズを見て、しおらしくしようと反省。。。(笑)



そんな中、どうも流せない写真があったので勝手に紹介します(^-^)


photo:02


横向きになってしまった。。
いつも笑わせてくれまくりなデイコー。ヤバいね、まじ。天才やわ(笑)



そしてそんな後輩には、こんな先輩あり。
photo:03



えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
誰やねん!(笑)



そして相方の後輩も。。
photo:04



なにかがすんごい変。
1人ツボって笑ってしまった。。



いやー。
本当いつ見ても思い出しても幸せand最高に楽しかったなー♪( ´▽`)


しつこいですが、本当に来ていただいたみなさんありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


なんて1人さみしい夜でしたー(笑)

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01


いつ見てもビューティホーな時計台

photo:02


わが文学部

photo:03


学祭準備中のちゅー芝

photo:04


三田屋のステーキランチ
そたさん曰く、地味に値上げが続いてるらしい。けしからん!


関学ジャージと、Tシャツを買いました。

ウレシか!?
ウレシよ。。。(笑)

仕事をしたり、思い出を探してみたり、キャンパスLOVEを思い出したり(笑)


素敵な久しぶり母校でしたー(笑)



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。