美容を通して世の中の人達の健康を願う彼女の浄化ブレスレット | ~パワーストーンを使いこなし未来を美来に~

~パワーストーンを使いこなし未来を美来に~

一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会認定
長野校代表
講師・カウンセラーとしての日々

 
ジュニアインストラクター
マスターカウンセラー
 
佐藤こづえです。
 
本日もお時間頂きありがとうございます
 
今回の新潟でも素敵なブレスレットちゃん達と出会わせて頂きました。
 
その作品を少し紹介しようと思います。
 
IMG_1621.JPG
 
こちらの方は常に常に浄化を意識されている方のブレスレットのメンテナンスをさせて頂きました。
 
ブレスレットのメンテナンスとは・・・
パワーストーン鑑定は勿論の事。
 
ブレスレットのゴム交換。
ブレスレットの全体的なパワーチェック
パワーストーン1個ずつのパワーチェック
お役目を果たしたパワーストーンちゃん達から新しいパワーストーンちゃんの入れ替え
浄化
パワーチャージ
 
ご要望があれば、お役目を果たしたパワーストーンちゃん達の埋葬も承っています。
 
 
 

 

水晶の浄化ブレスレットとは・・・
 
気の出口である右手に身につけると、ストレスやネガティブな感情をきれいに洗い流してくれます。
 
気の入口である左手に身につけると、全体運をアップさせ、新しい流れをつくるサポートをしてくれます。

 
私たちカウンセラーも、右手には水晶のみの浄化ブレスレットを毎日するくらい大切な必須ブレスレットです手

どんな方でも身につけやすいエネルギーなので、パワーストーンを初めてお持ちになる方からパワーストーン大好きですという上級者の方まで、しっかりサポートをしてくれる頼もしいストーンです。
 
こちらのブレスレットの持ち主さまは、美容関係のお仕事を通して、世の中の人達が健康になりますように・・・そんなお仕事をしています。
 
私達の大切な「頭」と「髪」をより、健康に導いてくれるお仕事なのですが、「頭」は私達にとって本当に大切な一部であると同時に、「髪」は「神」と言い換える事ができる位、私達の大切な一部です。
 
ネガティブなものを受け取りやすい、「頭」や「髪」
お仕事柄、常にエネルギッシュに活動されている彼女にまさに必須のブレスレット。
 
常にクリアな自分でいられる浄化ブレスレットを味方につけて、これからの活動が更に発展する事を心から願っていますドキドキ
 
 
 
 

あなたにあったパワーストーンを見つけませんか?

 

対面カウンセリングの予定はこちらからご覧くださいキラキラ目キラキラ

長野市 5月 6月

 

 

遠隔鑑定でもパワーストーンカウンセリングは無料で行っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

申し込みはコチラ乙女のトキメキ

 

 右矢印 https://ws.formzu.net/fgen/S35076152/

 

カウンセリング結果をもとにあなたの願い・夢にあわせたパワーストーンを身に着けてみませんか?

オーダーメイドにて承っています。

現在お持ちのパワーストーンブレスレットのメンテナンスも承っております。

 

 

 

【ストーンの効果・おすすめの身につけ方・組み合わせNGストーン】の内容は、
一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会著
最新版 パワーストーン使いこなし事典
から引用しています。

もっと詳しく知りたい方はコチラ
↓
最新版-パワーストーン使いこなし事典~守護石と組み合わせNGストーンがわかる
主婦の友社 \1,404~Amazon.co.jp~

 

 

パワーストーンをもっと使いこなしたい!

はじめの一歩は・・・

 

全国で開催している講座ですドキドキ

 

◆パワーストーンナビゲーター認定講座◆
パワーストーンを「知る」・「伝える」・「販売する」ができるようになる講師認定講座です。

ジュエリー☆パワーストーンが大好き!すきを仕事にしたい!
ジュエリー☆自分でパワーストーンブレスレットをつくれるようになって、自分も大切な人も笑顔にしたい!
ジュエリー☆仲間と一緒に輝きたい!

そんな思いをお持ちの方は、ぜひご一緒に
パワーストーンを使いこなし、悩みのない豊かな未来をつくっていきましょうきゃっ
 http://www.posca-japan.com/shorttrain/