【3月12日(日)長野県上田市開催】パワーストーンナビゲーター短期養成講座開催のお知らせ | ~パワーストーンを使いこなし未来を美来に~

~パワーストーンを使いこなし未来を美来に~

一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会認定
長野校代表
講師・カウンセラーとしての日々

一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会

 

講師・パワーストーンカウンセラー

なないろ虹教室

ジュニアインストラクター

佐藤 梢、こづです。

 

本日もお時間頂きありがとうございますカナヘイ花

 

突然ですが、あなたもパワーストーンカウンセラーになりませんか??

 

現在、私が一番に活動している長野ではだいぶパワーストーンカウンセラーの仲間が活動していますが、上田市ではパワーストーンナビゲーターが現在1名の状況です。

 

上田で開催するイベントは、ありがたい事に毎回好評頂き、人手が全く足りません。

むしろ、こんなにも興味をもっている方・欲しがっているお客様が沢山いるのに、なんでカウンセラーさんがいないんだろう・・・という気持ちでして。

 

私達と一緒に上田市でパワーストーン旋風巻き起こしませんか?

 

わたしがカウンセラーになったきっかはまさにこの講座の受講後でした。

この講座を受けて直ぐにパワーストーンのブレスレットのオーダーが入ったのです。

びっくりでしょ?

そこから、この目の前の人の笑顔をもっともっとみたいなって思ったんです。

ブレスレットを作るだけでこんなにも幸せにできちゃうなんて、なんて幸せなんだろうって。

 

パワーストーンのブレスレットを作れる事を公表してから、周りの人が

「パワーストーンって何何??」

目をキラキラ輝かせなら聞いてきてくれる事が増えました。

 

そしたら、もっともっと欲が出てきてしまったんです。

どんな欲かって?

 

それは目の前の人の、笑顔をもっともっともーーーーーっと。

見続けたい。

見守りたい。

 

その為に出来る事は何だろう?

 

真剣に考えたんです。

 

そしたら、パワーストーンの道を進もうって思ったんです。

だって、きっかけはパワーストーンですもの。

 

この能力を使ってもっともっと世の中に貢献したいなって思ったんです。

 

目の前の家族、友達を幸せにしたい・・・

その先に、今このタイミングで出会った人の笑顔を見たい、笑顔をつくりたい。

悩みなんてどっかに飛ばせてしまえる、そんな存在になってみませんか?

 

鑑定を沢山こなしても、まだ。

まだ。

近所のファミレスも笑顔いっぱいにはできません。

駅前ガスト、タリーズも無理かもしれません。

POSCAの仲間全員が集まっても、POSCAメンバーだけの笑顔かもしれません。

 

世の中から笑顔をもっともっと増やしてカナヘイきらきら

目の前の誰かの為にパワーストーンを使いこなせるようになりたい。

悩みのない豊かな未来へ向かって活動している・・・

そんな仲間と出会えたらいいなと思ってます。




2014年4月からスタートしました

 

(社)パワーストーンカウンセラー協会 

パワーストーンナビゲーター認定講座

 

全国で続々とパワーストーンナビゲーターさんが誕生しております
私が講師をつとめます、こちらの講座の日程が決定しましたのでお知らせします


パワーストーンナビゲーター認定講座とは・・・

 

 


パワーストーンを「知る」・「伝える」・「販売する」が
できるようになる講師認定講座です。
 

パワーストーンには、夢をかなえる力を身につけ、奇跡を引き寄せる不思議な力が備わっています。



パワーストーンナビゲーターは、大好きなパワーストーンを正確に伝えることによって、好きな時間を利用して、好きなことを、好きなだけ・・・あなたの周りを、幸せな笑顔でいっぱいにするお仕事です。

webショップの運営やご注文いただいた商品を作成&ご提案、お茶をしながら、パワーストーンレッスンなど幅広く活動出来ます。



実際にお店をやってらっしゃる方も多く、来てくださったお客さまにご提案し、オリジナルデザインの販売も可能です。また修了後、認定をとると、パワーストーンブレスレット制作体験会ができるようになります。

パワーストーンナビゲーターになって、スキルはもちろん収入アップも出来、何より仲間が集いやりがいのあるポジションで、人間力そのものの向上を目指しましょう!





講座詳細については、協会ホームページをご確認ください。

http://www.posca-japan.com/shorttrain/


短期養成講座なので、受講はたった1日5時間
前半は、ブレスレット制作方法をメインにお伝えし、3本のブレスレットを制作していただきます。

後半は、パワーストーンをお仕事にする方法をお伝えします。


あとは、DVDでお好きな時間に自宅学習
パワーストーンとの上手なおつきあい方法、24種の石の意味など、パワーストーンを最高のサポーターにするための基礎がつまっております。

DVDですので何度でも、好きな時間に学習ができます。

 

 

 


認定後はどうなるの?
パワーストーンブレスレットの制作・販売ができるようになる♪
パワーストーンブレスレット制作体験会の開催ができるようになる♪
パワーストーンのエネルギーチェックができるようになる♪
自分や大切な人のブレスレットのメンテナンスができるようになる♪
仲間と一緒に輝く自分になれる!

 



           宝石ブルー パワートーンナビゲーター短期養成講座 宝石ブルー

 

※5時間+自宅学習(DVD)

received_828939957183819.jpeg 
  

 

日程
 3月12日(日) 10:00~16:00

 

日程・時間が合わないという方もぜひお気軽にご相談ください!

2日間に分けての受講も可能です


 相談先フォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S60340386/



 途中、ランチの時間挟みます。
(ランチ代別途ご用意ください。持ち込みでもOKです
  
    

会場
  

上田駅周辺
 

駐車場のご用意はありませんので近隣の駐車場をご利用下さいませ。

開催場所につきましては、開催決定次第、ご連絡致します。


   

受講費用 

 

 58,000円(税込62,640円)

※1週間前事前振込み・振込手数料ご負担願います。

 

お申込みはこちらから

右矢印 http://ws.formzu.net/fgen/S72149345/



パワーストーンナビゲーター講座は

こんな想いをお持ちの方におすすめです。

 

パワーストーンをより効果的に、使いこなしたい!
自分のブレスレットを作りたい!
  お友達や家族のブレスレットを作りたい!
パワー ストーンの基礎を習いたい!
ブレスレットの販売活動がしたい!
サロンワークに取り入れたい!
パワーストーンの講師になりたい!
 好き!を仕事にしたい!


今よりもっと輝く未来をつくりたい方。

悩みのない豊かな未来のつくり方を知りたいかた。

 

自分の中にある可能性の中からこの講座との出会い、更に輝いてみませんか??

長野県内でも、既に男性のカウンセラーが活躍しております。
男性カウンセラー候補もどしどしご応募くださいませカナヘイうさぎ

 

一緒にパワーストーンを使いこなし
悩みのない豊かな未来をつくっていきませんか

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております




お申込みはこちらです
http://ws.formzu.net/fgen/S72149345/

 

【キャンセルポリシー】
○お振込み後のキャンセルは、事務手数料30%を頂戴します
○開催6日前よりのキャンセルは、開催費用の50%を事務手数料として頂戴し、残りの50%を返金します(振り込み手数料差引額)
○開催前々日、前日、および当日のキャンセルは、キャンセル料が100%発生します
○お振込みされていない場合でのキャンセルも、ご入金いただくことになります