~パワーストーンを使いこなし未来を美来に~

一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会認定
長野駅前校代表・マスターカウンセラー
講師・カウンセラーとしての日々


テーマ:

長野県、長野市・松本市・飯田市で活動しているパワーストーンカウンセラーの夏目こずえですにこ

本日もお越し頂きありがとうございますキラキラ

今月から、新潟市でも活動させて頂く事になりました



興味のある方はこちらへご連絡ください
I  
a_meteor_shower_1980@yahoo.co.jp

(@yahoo.co.jpの受信許可をお願い致します)





長野のパワーストーン仲間の、のえちゃんプレゼンツ

以下、のえちゃんのブログ より~・・・





やっと、お知らせできま~すsei

全国で好評開催中の未来をつくる「ミラクルランチ会」!
北陸エリアで、初開催することになりました!

しかも、私ひとりでは北陸エリアのみなさんに知って頂けないので、
金沢で活躍されているプロコーチのにしたゆうこさんとの共同主催となりました。

にしたさんは、地元金沢や東京でも、大人気の起業女子の味方ですハート

**************


ミラクルランチ会は、計50回以上の開催実績・述べ1700人の方にミラクルの種をまき続けている人気のランチ会です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今までの開催実績は下記の通り
(表参道、自由が丘、長野、関西、福岡、つくば、名古屋、千葉、横浜、広島、水戸、大洗・・・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




☆人との出会いで「奇跡を起こしたい」☆
☆夢を語ることで「未来をつくりたい」☆


参加するだけでミラクル体験ができる、とてもミラクルなランチ会です!
ここで、夢発表した方は、大概、その夢が叶ってしまうんですよ


もちろん、今回も、パワーストーンカウンセラー協会代表理事の
ウィステリアキョウコさんから、
ミラクルの起こし方について、、たっぷりとお話も伺えます!!


ランチは、にしたさんおすすめのポール・ボキューズさんが、
今回だけのスペシャルメニューをご用意してくださるそうですよハート




★未来をつくるミラクルランチ会 in 金沢★


日程】9月9日(水) 12:00~14:00(開場11:45)

【会場】ジャルダン ポール・ボキューズ金沢 
    http://www.paulbocuse.jp/jardin/

【住所】石川県金沢市広坂2-1-2 しいのき迎賓館内

【参加費】4,500円(当日5,000円)

【定員】25名

CROWN
11:45~スタート
12:00~お食事&交流
13:00~夢語り大会
14:00~記念撮影




【お申し込み】

参加ご希望の方は、

http://ws.formzu.net/fgen/S98429973/


********




ウィステリアキョウコさん プロフィール




一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会代表理事。
2度のがんをパワーストーンと思いの強さで克服。
その経験を伝えるために、パワーストーンカウンセラーとして活動。
セッション実績は、15000人を超える。
現在は、「パワーストーンを使いこなすことで、
奇跡をあたりまえだと感じられる人を育てる」というミッションを掲げ、
講演会・ランチ会・セミナーを通して、「ミラクルの種」をまく活動をスタート。
主催のイベント実績は、2000名にのぼる。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


必ず下記申込フォームよりお申し込みをお願いします。
 ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S98429973/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

北陸初開催!
金沢で、みなさまににお会いできますことを、楽しみにしておりますハート

長野から金沢に向けて新幹線も開通して北陸へもグッと身近に感じる今日この頃・・・
私も、この日に参加できるように仕事をバリバリっとこなしてみようと思います!!

2015-07-15-05-46-48_deco.jpg



いいね!した人  |  リブログ(0)

佐藤 こづえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント