ねえさんと愉しい?仲間たち♪

アスナねえさんを中心に、ドールやその他の仲間たちで楽しく遊んでいるブログです。楽しくないことも書いちゃいますが、基本は楽しく!です。


テーマ:
こんばんは~。

お久しぶりです。

やはり、といいますか、5月前半が調子上げ気味だったため、その反動で後半は落ちました(-_-;)
仕方ないですね、6月は少し上がってくるといいんですが。


ところで、6月ですね!  娘ちんが6月の花嫁撮影会inお家をしたので、その成果をば。


モデルは…雅さーん🎵  16っ子を撮影するのは楽しいらしいですよヾ(´︶`*)ノ♬


着ているウェディングドレスはかなり前に入手したディーラーさんのもので、うちの一張羅なんですけどね(^_^;)

アスナさんやみくるも着たことあるんで使い回しですが、着る子が変わると印象もまた変わる、よね…?




おや、あなた誰ですか?

はじめ『はいはーい!  俺だよはじめだよ!
いやぁ、俺もとうとう結婚しちゃう? 結婚しちゃう!?』

みやび『あの、黙ってもらえますか。ただの撮影会なんで。私仕事と思って割り切ってますので…。』

はじめ『うわー、みやびつれないな~』

(はじめちゃんのほうが頭大きく見えるの気のせい…?( ⊙_⊙))


みやび『斎藤君の相手するの疲れる…。』

…お疲れ様でした( ¯−¯٥)


エリカ『最近エリカの出番が減っていますわん!エリカをもっと出せですのん!!』

いやいや、そんなことはないと思うよ~。そんなこと言ったら、出てきてない子いっぱいいるのよ(^_^;)

次回は他のメンバーも出てくるといいな(他人事:( ´ω` ):)

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。