天使のリーディング☆

テーマ:

最近、ご縁があって、「天使リーディングとヒーリング」というのをしていただきました。


最近のみんみんさん、ちょっと夢見がち?(笑)


でも、私、目に見えないだけで、天使っていると思ってるんですよ。


ちょっと、どんな感じなのか、ご紹介を♪


まずは、ボディを、気で(たぶんネ)スキャンしてもらって、チャクラの状態を調べてもらうんです。


チャクラってーのは、サンスクリット語で「車輪」を表す言葉だそうです。


その名の通り、回転しながらエネルギーの流れをコントロールしています。


チャクラのバランスが崩れてエネルギーの流れが滞ると、現実面での問題や、滞りとなって

表面化したり、心と身体の不調として表れてくるそうです。


そして、私のエネルギーの流れの悪い所を、大天使の力を借りて、ヒーリングしてもらいました。


私は、第三チャクラのエネルギーが弱く、それにともなって、胆のう、胆管が弱くなってるんだそうです。


そして、天使からのメッセージや、自分の魂の特徴や象徴など、そして、自分にあったパワーストーンは何か。


などを教えていただきました。


あたしは、自分では、自分の魂は、優しく、淡い感じだと思っておりました(笑)


たとえるなら、ムーンストーンのような、月の優しい光のような。


だって、あたしって、そんな感じじゃない?(自分でゆうなって 笑)


そうしたら、予想に反して、皇帝の冠の真ん中についてる赤い宝石、


ガーネットのような、キラキラした強さと輝きを持った魂だそうです。


そして、過去生、誇り高い人生を送った事が多く、皇帝のような存在だったこともあったそうです。


確かに言われてみれば、プライドはあまりないけれど(笑)、どんな時でも、誇りは捨てたことないなあ~。


あと、私の特徴として、仏教に関わる、高次な存在の方と過去生で、つながっていて、そばについてるそうです。


その方の名前は、分からなかったそうですけど、ピンクの袈裟を着てるそうです。


うれしいなあ~♪それに、ピンクの袈裟って、かわいいなあ~♪


実は、私は、年をとったら、在家で(ボウズはイヤ 笑)、尼になろうと思っています。それと、何か関係があるのかしら。と思いました。


大学の時、お世話になった教授が、やはり在家で、尼の資格を持っていて、信心深かったのです。


私は、その先生に、めぐりあって、すごく影響を受けたんですよ。(残念ながら、今は、亡くなってしまったんだけどね)


お子さんが、重度の障害があったのですが、先生は、ちゃんと、自分が死んだ後の事まで考えて、いろんな事をしてい


て、ほんとに、感動したんだよね。今でも、思い出すと、涙が出てくるよ。


その話は、いつか書けるといいな。


そんなこんなで、非常に貴重な体験をしまして、やはり、目には見えない何かって、あるんじゃないかな。


日々、毎日が、経験と、勉強で、どんな時も、感謝の気持ちを忘れてはいけないな。って改めて思ったのでした♪

AD

久しぶりです☆

テーマ:

すっかりアメブロをご無沙汰していました。


そしたら、いろいろ変わっていて、使い方を、よく検討しないと分からなくなっていました(*´σー`)


私、何してたかっていいますと、アトピー治療に、九州まで行っとったとです。。


いやね~肌アレぐらいじゃ、別に死なないけど(笑)、でも、ここらで、ホントの本気で、治したいと、思っていたら、


チャンスがやってきたんです。


きっと、人生って、「まさに、そのとき!」っていうチャンスのタイミングがあるのかなって思います。


治療法などは、おいおい書くとして、お蔭様で、薬も使わずに、肌が、キレイになり、丈夫になりました。


自分でも努力しましたけど、家族が協力してくれました。ありがたいです。


そして、心配してくれてた、周りのみんなも、ほんとにありがとう。


私は、幸せものです。


そして、最近、新しいお友達(上は50代~下は17歳)にもめぐり合え、みんなで、カラオケ行ったりして、楽しく過ごしています。


17歳の渋高の男の子、とってもかわいいのラブラブ



仕事も頑張っています。最近、B/S、P/Lが、一人で作れるようになりました。やったね!


が・・・まだ、白馬の王子さま(?)が迎えに来ないんです(笑)


そろそろ迎えに来てくれてもいい頃だと思うんだけどネ。


忙しい毎日の中、ほんの少し、夜空のお月様を見あげて、心をなごませている、今日この頃です。






AD

血液が、健康のポイント

テーマ:

みなさんは、自分の血液が、どんな状態か、見たことありますか?


血液の状態を測る機械も、何種類かあって、


<指を機械につっこんで、血流を測るやつ> や、


<血を採取して、顕微鏡などで、血液のサラサラ度を見るやつ> などがあります。


私のオススメは、血液を採取して、サラサラ度を測る、というヤツです。


顕微鏡で見ると、血液がサラサラですと、赤血球が、離れていて、活動していますけど、


どろどろだと、それがくっついて、塊になってるんです。


私も、前に調べてもらったんですが、「ひえ~気持ち悪う」でした。


赤血球やら、なにやらが、鎖状につながっていて、いもむしみたい。


まさに、ねばねば、どろどろです。


病気は、今は、予防する時代です。予防医学というヤツです。


それには、まずは、ともあれ、血液が、さらさら、機能してないとダメなんです。


どろどろ血を解消するには、食事、運動、そして、お酢です。


ミツカン、完熟黒酢、りんご酢



これを毎日、飲んで、しばらくして、また、検査したら、鎖状の塊が、ばらばらと、ほどけてきました。


これは、味がまろやかで、毎日、苦にならないで、続けられますよ。


みなさんも、ご自分の血液、一度調べてみてはいかがですか?


病院で、3000円くらいで、調べてもらえますよ。

AD

預けてしまいましょう

テーマ:

すっかりご無沙汰してます。


みなさん、GW、いかがお過ごしですか?


幸せで、充実したお休みになるといいですね^^


私は、最初、彼と別れたばかりなので、


お休みの日、一人で何をしたらいいのか、正直、分からなかったんですよ。


彼がいたからこそ、今まで、自分ひとりの時間が楽しめたのかも、知れません。


そして、なんとなく、将来のビジョン(彼と、こうして、こうして、将来は・・)みたいなモノが、無くなった今、


これから、どうしよう。。ととまどい、不安になっていました。


そして、めぐりあったのが、天使の存在です。



えーーー天使っているのーー?って思われますよね?


あたしも、最初、そう思いました。


波長の法則って聞いたことありますか?


人間、同じ波長の人が、周りに寄ってくるんだそうですよ。


ほら、アノ人とは、なんとなくウマが合うとか、


合わないとか、なんとなく、惹かれるものがある。とかネ。


今、不安や、恐れにとらわれてるあたしに、引き寄せられてやって来た、新しい知り合いになる人間関係は、


やっぱり、そんな感じでした。


女性は、素敵な方もいますけれど、そうじゃない方もいて、


特に、男性は、うーんそうですね、


例えば、援助交際をしてる方とか、思わず(絶対かな)嫌悪が顔に出ちゃうような感じの方が多かったです。


私は、なんで、尊敬できるような方たちに出会わないのかな。とがっくりしていましたけど、


それも、すべて、自分の波長のせいだったのかも知れません。


そして、自分の気持ちを、高める方法を、少しずつしていき、毅然としていたら、


いつの間にか、彼らは、いなくなりました。


続く。。。。


何が一番大切ですか?

テーマ:

みなさん、お久しゅうございます。

毎日、慌しく、時間がたつのも、あっという間に過ごしています。


気がつけば、もう5月に入ろうとしています。

今年、もう4ヶ月もたっちゃったんですね>< 早っ!


時間には、限りがあるし、自分の身は一つしかない。

つまりは、何かを取るという事は、何かを取らない(捨てる)という事なんだと思ってるんだ。


その基準は、多分、それぞれの、価値観で、大切なものから、行動していくんじゃないかな。

いい悪いは、別にして。。


何はともあれ、その大元は、健康です。


わたしは、毎日、寝る前に、ミツカンの「甘熟(かんじゅく) りんご酢」と「甘熟 黒酢」を、飲んでから寝ます。


少量のお酢を、飲む温泉水で割って、飲んでます。



お陰さまで、寝つきもいいし、寝起きも全然違います。味?まろやかで、おいしいよ。


詳しいことは、こちらでネ  ミツカン 完熟黒酢 りんご酢

毎日、ハードな生活になんとかついていってるのも、これのお陰かも知れない。


こんな時代だもの、先の事なんで、誰にも分からないでしょ?


何があっても元気でいられれば、乗り越えていけそうでしょ?


言葉は悪いけど、格差がますます広がりつつある今、体は資本でないと。っって思うんだ^^