Yukimi

美は執念!!


結婚しても、ママになっても、女性であることを謳歌したい♪


ネイルという指先のオシャレを通して、毎日をハッピーに彩ります。


テーマ:
こんばんはー(*´-`*)ノ
娘の寝かしつけで一緒に寝てしまい、こんな時間なのに目が冴えまくりの私です(笑)

少し経ってしまいましたが、先日レッドネイルズ様新宿店で年内最後のセミナーを無事させて頂きました!!
席を増やしてもらったのにもかかわらず、
満員御礼で沢山の方に来てもらえたことが本当に嬉しくて有り難かったです♡

声をかけてもらったり、記念撮影をしたり、皆さんからハッピーパワーを頂くことばかり…

来年もまた新たな気持ちで頑張ろうと強く思いました!!











セミナーで大好評のラテリーフがサロンでも人気で近頃よくでます♪






そして椿も不動の人気♡







年末にかけて更にオーダーが増える予感♪
X'masにもオススメなデザインです(o^-')b !







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~☆
終末は一大イベント七五三を無事終えて、ほっとしているとこです(^_^;)




さて、もうすぐ開催させるレッドネイルズ様新宿店アートセミナーの内容が決まりましたので、お知らせします♪





以上5つのアートを披露させて頂きます♡
・ラテリーフ(special)
・ブリアンパンセ
・Destiny
・Bonnuie
・椿(復刻版)

どれもお宝アートですよ(*´艸`)
年内最後のセミナーということもあり、とにかくスペシャルに!とびっきりワクワクするようなときめくラインナップをご用意しました♡

大好評につき第2弾開催のため、席を追加して頂き在庫わずかなので、興味ある方はお急ぎくださいねm(._.)m
(行き違いがありましたらすみません)

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+::+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:
◼日時
2016年11月22日(火)
◼場所
レッドネイルズ新宿店
1部▶12:00〜14:00
2部▶15:30〜17:30

⬇こちらで詳細チェックできます
★ショップ セミナー詳細ページ
http://www.rednails.co.jp/semi/yukimi20161122.html
★購入ページ
https://www.rednails.jp/products/list.php?category_id=243

ずっと人気の椿ちゃん!
復刻版をお楽しみに(>_<)


年末年始仕様のキラキラパンジーも必見ですよ(o^-')b !


クリスマスを意識したリクエスト多数のラテリーフ!


吸いこれそうな神秘的アートも大好評♪


難しいニュアンスローズも分かりやすくお伝えします(^^)



ω•́ )۶
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京ネイルエキスポ2016!
2日間あっという間に終わりました(>_<)
準備を含めて毎度大変ですが、終わってみるとほっとすると同時にちょっぴり寂しい気持ちになります…
帰ってから娘の入園面接でバタバタ。
落ち着く間もなく、今日はサロンワークです。
がんばろうo(`^´*)


今回も沢山の方に声かけてもらえて、馴染みのあるお顔やはじめてお会いする方、やっとお会いできた方などなど、凄く嬉しかったです♪
お疲れの中ずっと立ちっぱなしでデモを真剣にみて下さる姿にただただ感動でした。

そしてはじめてのクラスルーム!
200席プラス立ち見席のチケットがなんと30分で配布終了となりました。
朝早くから並んで下さり感激(T^T)
あの景色は絶対に忘れません!!
皆さんの温かい眼差しを目の前に、込み上げてくるものがありました…
改めてお礼を申し上げます♡
まだまだ至らない点や反省も多いですが、
もっと自分らしいスタイルを構築してパワーアップしていきます!!















嬉しい一期一会な瞬間きらきら!!


大好きな仲間達









いつも思うのは、今のわたしがあるのは本当に応援してくれる皆さんのお陰です!!

フォロワーさんだったり、お客様だったり、
最高の舞台を用意してくれるVETROジュークさん、関係者方々、スタッフの皆さん、共に挑みつづける仲間、送りだしてくれる家族…
数えきれないほどの声援とパワーを頂いてるからこそ前進できるんだなと痛感しています。

感謝の気持ちは到底伝えてきれませんが、
アートや活動を通して恩返ししていけたらと思います。

これからもどうぞ宜しくお願いします(⌒‐⌒)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。