こんばんは!皆さん今の僕の現状です。 | ヒビケ min君 ミン君 大阪で活動している 韓国人の歌手

ヒビケ min君 ミン君 大阪で活動している 韓国人の歌手

ライブを歌手ミンです。
よろしくお願いします。



こんばんは!皆さん

僕がいきなり韓国に帰ることになって皆さんに本当にご迷惑とご心配をおかけしました。 本当に申し訳ありませんでした。

でも必ず戻ってきたいと思ったので、僕も僕なりに頑張りました。

まず今月限り、今までお世話になっていた「アフレテオ」をやめることになりました。一番大きな問題としては自分が就職をしなければならなかったためです。
韓国に長いこと帰ってるうちに金銭面のことやビザのことが問題になってきました。


戻ってくるのにビザが必要だったので、日本でまず就職をすると決めました。そして日本で就職がきまり、今月ビザがおりてとりあえず戻ってくることができました。

でも働きながらもライブができる方法を
今見つけたので、ライブはする予定です!

まず年内に無料ライブをしたいと思います。
完全に無料で行う予定です。
皆さんに少しでもお返ししたいという気持ちがあったので、勝手に決めました。

そのときは是非皆さん遊びに来てください!!
とりあえずはそれを目標に頑張りたいと思います!!^ - ^

では今日も頑張りましょう!!(^ω^)