引き寄せの公式®ミラクルタッピング® 人生は覚悟の量で決まる。 超引き寄せ セラピー 大阪

リミットブレイクマスター®とミラクルタッピング®はツボを軽く叩くだけ、たったそれだけで心のブレーキを解除します。その間約数分!たった数分であなたの心のブレーキが外れます!「ありのままのあなた」を応援します。

以前に、受講生の方に質問されたことがあったのを思い出したのでつれづれ的に書いてみました。



体感会でも、講座でもそうなんですが心の在り方というものをぼくは重視しています。



その時のミラクルタッピング®の講座は、再受講の方だけだったので、やり方よりも、更に突っ込んで在り方を話させていただきました。



その後、帰り道が同じなので受講生さんを車で送りながら車中でも質疑応答をしながら走っていました。



そんな中で「引き寄せ力と人間力は一致するものなのか?」という話になったわけです。



引き寄せ力には人間力は必要ですがそれが全てではないのですが、人間力(在り方)が占めるウエイトはかなり大きいと僕は思います。



引き寄せを加速するには人間力(在り方)を高めることが重要なようです。



そして、ミラクルタッピング(R)の効果を更に高めるにはやはり人間力も必要になってきます。



受講生の方々が、日本発世界初「和のメソッド」を知って沢山の人が笑顔になったり、いい方向に変化していく姿を見てると幸せを感じます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ピースマインドコンサルタント明民さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります