引き寄せの公式®ミラクルタッピング® 人生は覚悟の量で決まる。 超引き寄せ セラピー 大阪

リミットブレイクマスター®とミラクルタッピング®はツボを軽く叩くだけ、たったそれだけで心のブレーキを解除します。その間約数分!たった数分であなたの心のブレーキが外れます!「ありのままのあなた」を応援します。


テーマ:


あっという間に年末ですね。

お陰様で娘ももうすぐ9か月になります。

3月に生まれて、あっという間の9か月です。人間の成長と言うのはほんとに驚かされます。

つい先日まで、首が座っていないので慎重にお風呂に入れていたのがいつの間にか、ハイハイをしてつかまりをするようになりました。

そんな中、娘と妻と一緒に出かけるときは基本的に僕が抱っこをしています。

そうすると、いろんな人から

 

「ご主人、イクメンやねぇ」

 

 と声をかけられるわけですが、僕はこのイクメンという言葉にすごく違和感を感じます。

僕自身がまず自分の事をイクメンと思っていないのもありますが、

「子育てをしている男性は父親やろ!!」

リミットブレイクマスター(R)

 


 と言いたくなります。イクメンとわざわざ呼び変える必要があるのでしょうか?

父親なんだから、子育てというか子供の面倒を見るのは当たり前だとさえおもいます。

 

それをわざわざイクメンと主張するのってなんか違う気がします。

あなたはどう思われますか?

もしよかったらコメントやメッセージをお願いします。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ピースマインドコンサルタント明民さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります