2014-12-10 21:18:01

ホー

テーマ:スタッフ紹介
【眠眠ネーム】 ほーちゃん

【どこの眠眠】 上通り&新市街


みなさま、こんにちは!

11月より眠眠の仲間入りしました。

みなさまとのご縁を大切にしていきたいと思っています。
セラピストとして最高の癒しと安らぎをご提供できるよう頑張っていきます!

映画と珈琲が大好きです。
面白い映画があれば是非教えてくださいね~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-12-01 15:40:27

Jin ジン じん。

テーマ:スタッフ紹介
【眠眠ネーム】  Jin

【どこの眠眠】 新市街店



新市街店の早番担当☆

時々夜までおります^^



眠眠でJinとつけてもらいましたが、純和風な人間です♪

よく笑い、いつもヘラヘラしてるように見られます。笑

女ですが、男性よりも男らしい一面が有り☆



2012年1月に熊本に越してきました。

熊本人より熊本が好きな自信があります!

マッサージと共に熊本弁も勉強中です^^



まだまだひよっこですが、

「笑顔」 「感謝」 「一期一会」を念頭に

今日も新市街店でみなさまをお待ちしております!



自然と音楽が大好きです♪

みなさまのおすすめの音楽、おすすめスポット、よかったら教えてください^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-20 17:07:01

わこちゃん

テーマ:スタッフ紹介

眠眠ネーム 【わこちゃん】


どこの眠眠 【新市街店】




みなさま、こんにちは~
誰も私のことを紹介してくれないので自分でやっちゃいます!
 
 
2日に1回は国籍を聞かれるエスニック顔。
最近リニューアルした制服がスタッフ1似合うと自負しております。

 
写真は・・・恥ずかしいので・・・すみませんm(__)m

 

 

お客様に癒しの時間を提供するのはもちろんのこと

根本原因を探し当てることを日々心がけてマッサージしています。

 

 

食事や生活習慣から疲労やだるさがうまれることも少なくないのです。

そんなわたしは管理栄養士~

 

食事や生活習慣、健康づくりのアドアイスはお任せください☆



 次回の新市街店スタッフ紹介は
癒しの笑顔と芯の強さを兼ね備えた素敵な女性!
 
どうぞお楽しみに~ラブラブ



熊本のタイ古式・ボディケア・オイルは



癒しどころ眠眠のホームページ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-01-17 17:24:36

あちゃさん。

テーマ:スタッフ紹介

眠眠ネーム 【あちゃさん】


どこの眠眠 【上通り店】



いつもハイテンション&アクティブなセラピストです。


お客様を思う気持ちや掃除などがほんとうにピュア!


心が洗われます。。。


たまに城山店もヘルプで入ってます!





眠眠通信




熊本のタイ古式・ボディケア・オイルは



癒しどころ眠眠のホームページ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-09 13:48:41

ひろか。

テーマ:スタッフ紹介

眠眠ネーム  【ひろか】


どこの眠眠   【植木店マネージャー】




植木店の看板っこです。


旅が大好きで、時間が取れると色んな所を旅してます。


眠眠の癒し担当です♪










眠眠通信




熊本のタイ古式・ボディケア・オイルなら


癒しどころ眠眠のホームページ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-27 23:02:30

ゆうちゃん。

テーマ:スタッフ紹介
眠眠ネーム  【ゆーちゃん】

どこの眠眠  【新市街店】



NY帰り(7年在住!)の癒し職人です。

ずっとスポーツをやってて

在住時、

体を痛めた時にタイ古式に出会い、

その技術に惚れ込み

この道を志した

タイ古式のプロフェッショナルです。

彼のタイ古式を

是非一度体感してください。

とても気持ちよく、

そしてスッキリします。





眠眠通信






癒しどころ眠眠のホームページ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-15 23:05:19

スージー。

テーマ:スタッフ紹介
眠眠ネーム  【スージー】

どこの眠眠  【上通り店マネージャー】


お客様の支持率ナンバーワンのゴッドハンドの持ち主。

癒すことが大好きな、根っからのセラピストなのです。

あと、お酒も大好きスージーです。。




眠眠通信





眠眠通信





癒しどころ眠眠のホームページ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-13 18:47:59

まーちゃん。

テーマ:スタッフ紹介
眠眠ネーム  【 まーちゃん 】

どこの眠眠  【城山店マネージャー】
 
とにかく元気でポジティブパワーの持ち主。

みんなのムードメーカーなのです。




眠眠通信




眠眠通信




癒しどころ眠眠のホームページ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。