テーマ:
本日撮影。
竹橋って本当に日曜は閑散…
まさかのコンビニも地下の閉まってたよ…
隣のビルの商店街も全館閉店ってどないやねん!!震えました…

{08204679-7FB3-45BF-8E37-B058261FAA82}

{5C02F802-3506-48A5-9B01-984B81B62732}
神田川、ボートが走ってたよ。
いい休日過ごしてるね…←やっかみ

でも、私も帰ってからこれ。
{96CE6DB9-55C7-4732-A3AC-7252F69BD998}
飲んでいい気持ちになってたら電話がりーん。頑張ってる人が更に頑張ってる中電話してきたのに飲んでてごめんなさい、という気持ちになりながら2杯飲みました。
重ね重ねごめんなさい

そして、まさかのビールやらラーメン、お友達に(正しくはご両親に)ご馳走になってしまいました。

そんなこんなで週末終了!
明日からもがんばろーーー。


AD
いいね!(3)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{86669C5A-9375-413D-8C15-EA8D0977ECD5}

今朝起きたら異常に体調悪くて、仕事をお休み。週末と来週撮影あるしと大事をとりました。

視野が狭くなってチカチカ。

しっかり寝て回復。

{E7099867-F2B6-4087-B14C-DCA0999F0509}

明日からまたがんばろー
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お世話になってるダンススクールのホームページ
{5A33D4DE-6636-43EE-A2BE-256E18742FAF}


インスタからここにたどり着いてくれた子がいて、仲間が増えることに!!


{91A700F1-583E-4839-A9A1-CACBE5FD0658}

{946692CF-898E-46DE-A652-60B15A31510C}
体験レッスンに参加し、そのまま入会!!!うれしい限り!

先生は「仲間が増えてみんなの刺激になったら」とずっと思ってHPを作ったり、SNSを活用して宣伝したりしてた。
その成果が結果となりました≧(´▽`)≦

何よりもうれしかっただろうなぁ。

そんなこんなでレッスン終わり、子供たちなかなか出てこないと思ったら、まさかの{F7EA1467-8FAA-4CA0-9BA3-E413DFE44585}
私の誕生日のお祝い。
{0A2FD06E-EDC8-4315-8E0F-5D5982864A0E}
みんなありがとーーー!!!!老若男女(老は私だけ。男は別なクラスにw)いるスタジオ。本当に大人も子供も仲がよくてここでも娘はいい大人に囲まれてます。

ダンスに興味のある人はぜひ、このスタジオをチェックしてみてください(結果宣伝?笑)

スタジオHPはこちら

イベント参加者も募集中ですよー。
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。