女性お一人で参加しても安心の名古屋のダイビングスクール地下鉄東山沿線本郷駅すぐ側

ミンキーダイビングスールは女性一人でも安心して始められるダイビングスクール! シニアの方も多くの方が参加されています。
地下鉄東山線本郷駅より徒歩2分の近さ!高速道路名古屋インター入り口すぐ横


テーマ:





とってもかわいいスーツ生地サンプルが入ってきました~

ダイビングスーツもおしゃれに可愛く★かっこよく★カスタムしていただけますよ
スターちゃん紫

ギンガム可愛すぎですキラーンはーとinはーと
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月28日(日)ライセンス取得コース&FUNダイビングに行ってきましたきらきら



講習チームはプール講習からスタートゆ


FUNチームもタツノオトシゴやアオリイカ・タコ・ソラスズメダイなど透明度も良くGOODコンディションでしたよ~0





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



先日の伊豆でのダイビングにて!

透明度も良くブルーな海でテンションあがりますよ~うふふ

9月24日(水)は臨時休業ですご迷惑をおかけしますが宜しくお願いしますaya
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


本日はスキューバライセンス取得コースの実技講習へ尾鷲に行ってきました~うさぎ
とってもいいお天気でダイビング日和ですハート緑

みなさんお気に入りカラーでオーダーしたスーツがとっても素敵ほし





スキルもバッチリホモくれ。の!!!


次回の実技講習も楽しみましょう~ハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


本日も実技講習に行ってきましたよ~ハート

午前中はプール緑ハート講習午後から海洋実習ですはーと






ちょっぴり濁っていましたがお魚いっぱい見れました加茂川マコト アホ毛!

次回の講習も楽しみましょう~♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。