津田沼・大久保 J-Yasuhiraペーパークイリング教室

ペーパークイリングの教室を開いています。
細長いペーパーをクルクル巻いてパーツを作り、
草花、動物、スイーツ等、色々な作品が出来ます。
クイリングはもちろん、スタンプやパンチ等も使って
楽しい教室を心がけています。


テーマ:

 習志野市 津田沼 大久保で

   ペーパークイリングの教室を開いています

   安平 順子です 

 

   大久保にある「カフェパパ」さんで開催しました。

 

   15名様にご参加頂いて素敵なポチ袋が沢山

 

   出来ました。

 

   主催者の瞳 硝子さんから被災地のお話を聞いて

 

   機会があればぜひ一度訪ねてみたいと改めて

 

   思いました。

 

   たった一つのパーツからでもどなたかの笑顔になると

 

   いいなと皆様一生懸命作ってくださいました。

 

   ありがとうございました(*^o^*)

 

   

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

   習志野市 津田沼 大久保で

   ペーパークイリングの教室を開いています

   安平 順子です 

 

   

 

 

   春になるといろいろなお花が咲き始めますね。

 

   可愛いミニフレームを見つけたのでピンク&白の

 

   ガーベラにスミレ、ミモザ、クローバー・・・を

 

   小さい花束風にアレンジしました。

 

   台紙には小花のスタンプを押しています。

 

 

   キッチンや玄関にちょこっと飾ってみては

 

   いかがですか?

 

   ペーパークイリング、「可愛い!」「ちょっと作ってみたいな」と

 

   思われましたらぜひ一度お教室を見にいらっしゃいませんか。

                                

 お待ちしています (*^o^*)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

   習志野市 津田沼 大久保で

   ペーパークイリングの教室を開いています

   安平 順子です 

 

   

 

   桜の季節がやってきましたね。

 

   ペーパークイリングのカードにも桜が咲きました。

 

   ハスキングと言う手法で桜の花びらを作り

 

   裏にトレーシングペーパーを貼って柔らかい感じを

 

   出してみました。水引をあしらって和の雰囲気に*~*~*~*

  

   お友達に頂いた桜のお香がとてもいい香りです。

 

  

  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)