挫折しないで続けられる理由は

一人じゃない事

みんなでサポートしてます

そして、SNSで繋がっています

愛され続ける自分の磨き方ラブラブ
あなたを主役に変身させるカウンセラー
ビューティー&ヘルス わたなべ
せぐち より子です音譜


今日のハッピー思考ダイエッターさん

看護婦のA子さん
順調に落ちていたのに、先週から停滞気味(。>0<。)

スタートから4㌔は順調に落ちてたのに
もうこれ以上落ちないんじゃないかと、不安な表情あせる

生活状況や、今の気持ちを聞きながら、カウンセリングした結果

①4㌔落ちて、体のラインもイイ感じになってきて、これくらいの体重でもいいかな?~
 って思い始めていた

②その結果、気が緩みすぎて、予定通りに出来なかった

と、言う事でした(#⌒∇⌒#)ゞ

こんな事、よくある事ですよ~
大丈夫(o^-')b

問題点に気づければ、これからは大丈夫音譜


A子さん曰く(いわく)

『もうこれ以上落ちないのかと思ってました
カウンセリングしてもらって、いっぱい気づけましたラブラブ
一人だと、きっとあきらめちゃってましたあせる

成功するダイエットのポイントの一つは

『ひとりでやらない事』

{A8F5D71A-3603-4912-801A-D273A1F02813}


今、ダイエットオンタイム中のダイエッターさん
卒業されたダイエッターさん

も、殆どのかたはメールで繋がっています

週に一度のカウンセリング以外にも、メールで質問や日々のやりとりをしています╰(*´︶`*)╯♡

また、親子さん、ご夫婦、ご姉妹、友人同士
で、一緒にチャレンジ中の方も多いです

一緒に、楽しくやるから続きます
楽しいって大事ですね~

応援してます(*^ー^)ノ

『好きなものを食べて痩せられるライフスタイルが身に着く』
ハッピー思考ダイエットに興味のある方はコチラ
      ↓          ↓
 
 
 
きれいと健やかとスリムを手に入れたい方
 
『ビューティー&ヘルス わたなべ』
 
083-902-8181(ダイエット&薬部門直通)
 
083-921-1161  (ビューティケァ直通)
 
ダイエットの初回無料カウンセリングは、
予約制です
 
『初回無料カウンセリングお願いします』と、お電話下さい