第一三共ヘルスケア
シティースホワイトEX エクストラミント 110g



歯医者さんへ行くと、治療が済んだ後
必ず~歯石取りとか歯のクリーニングとかしてくれるので
その、白くなった歯を維持したくて
何かイイ歯磨き粉ないかなぁ~と、探してたんだけど

実は、仲良しの薬局店員さんに
試供品を貰ってて
しばらく使ってたんですよー( ´艸`)
CA395540.JPG
なかなかイイ感じの、使い心地だったので
今度から、使ってみたいなぁーと思ってたら!!
偶然、モラタメさんに出ていて~お得だったので注文してみちゃいましたー♪

CA395542.JPG
たっぷり~
しばらく使えますね♪



シティースホワイトEXシリーズ 3つの美白力

①汚れを浮かす
ステイン(着色汚れ)除去成分が
お茶やコーヒー、ワインなどによるステインを浮かせて落とす。

②汚れを落とす
クリーニング成分β-TCPの細かい粒子が
歯の汚れや歯垢を落として白い歯に。

③表面をつややかに
再石灰化作用を促進して、
歯の表面をつややかにし、むし歯を予防。

※シティースホワイトEXの考える美白とは、
その人の歯が本来持っている自然な白さに近づけることです。

☆効能&効果
歯を白くする、タバコのヤニ除去、口臭の防止、歯石の沈着を防ぐ、
歯槽膿漏(歯周炎)の予防、歯肉炎の予防、むし歯の発生及び進行の予防、
口中を浄化する、口中を爽快にする
AD