★★食べ過ぎた 時に  。

テーマ:
先日、久し振りにママランチした時に食べ過ぎた!のは
minちゃんです(爆)

そして来週
普段は電話やメールで連絡をしてる友達と
10年振り?に会ってランチに行く事になったので
また、いっぱい食べちゃう予感!ドキドキ
↑今まで、お互い仕事をしていて合う時間がなかっのよねぇ~(笑)

仕事を辞めて動かないのに、ちゃんとご飯を食べている
運動しないとなーって・・・思うだけ!(´Д`;)あせる
こりゃぁ~駄目人間!!ドテッ


そんな時、味方になってくれるのは
株式会社中央カレン
スーパーファット550ハーフカット  オレンジ味
かもしれないv(^-^)v
Minkingはふつう。-CA392210.JPG

主成分右矢印ペプチド、ギムネマ、α―サイクロデキストリン+γリノレン酸

使用方法右矢印食べすぎたと感じたら食後なるべく早く1粒噛んで食べるだけ!
※消化吸収される前にお召し上がりください。

100円玉より~やや小ぶり
見た目はラムネ菓子みたいなの目
Minkingはふつう。-CA392211.JPG

噛んで食べたら~さらにラムネ菓子チックでしたキャハハ☆
メッチャ食べやすいです。
これで・・・本当に痩せられるのかしらぁ~不思議なんだけど!?(爆)


1.α-サイクロデキストリン+γリノレン酸の効果
リノレン酸を包んだサイクロデキストリンが、胃の内部でリノレン酸を排出し
食べすぎによって取りすぎた遊離脂肪にゆっくりと吸着し
腸を掃除しながら体外に排出します。
摂取した食物にしっかりと働きかけ、無理やり胃の消化吸収を抑えることなく
体に負担をかけません。

2.食べすぎたそのときだけ!
スーパーファット550ハーフカットは
食べすぎと感じたときだけお召し上がりいただければいいので
習慣性は必要ありません。
また、1食に対して、1粒で効果があります。
食べすぎてしまった脂肪分と糖分の吸収を約半分に抑え
摂取カロリーをしっかりコントロール。

3.特許取得で信頼度抜群
α―サイクロデキストリンが
遊離脂肪を吸着することを発見した点について
特許を取得。商品申請の際
「スーパーファット550ハーフカット」のために
新たに『痩身用食品』という項目がつくられましたので
安心してお使いいただけます。


食べ過ぎた!って思った時に食べたらイイのね!
そー言ってminちゃんは
いつも持ち歩いてる巾着袋に数個を忍ばせましたにこにこ音符

だってー、いつ食べ過ぎるかわかんないじゃーん!?
家に置いておくより
外出先での方が、食べ過ぎの確立が高そうだもんキャハハ☆

食べたいけど痩せたい!minちゃん
食べ過ぎた後に1コ食べたら
お通じの量が・・・増えた気がする←こんな事書いてゴメンネ
でも、本当の事だから(爆)

AD