ご訪問ありがとうございますキラキラ  登場ニャン物 ネコネコ

$100子のニャンs日記 コウ ネコ♂ 11歳くらい       

性格は、優しいおにいちゃん だけどノラ猫には強い?!              

$100子のニャンs日記 ノア ネコ♂ 3歳

びびりーな性格 だけど甘えん坊 


2ニャンが我が家の家族になった経緯は→コチラ♪



こちらからのペタはお休みさせていただいております。

時々、思い出したようにペタをつける事もありますが(笑)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-03-08 16:09:52

ご無沙汰でご報告です。

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ



ご無沙汰してました(つω`*)



秋田から東京へ戻って参りました↑




新しい家族が一人増えました


100子のニャンs日記

里帰り出産で産まれた長男



結婚してから4年ちょっと



色々ありましたが、私達のもとにやってきてくれた息子



いろんな方から祝福していただき、とっても幸せです




東京へ帰ってきて、家族三人での生活にまだ慣れてなくてバタバタな毎日



ブログの更新はとてもじゃないけど後回しになってしまってますしょぼん




2ニャンもとっても元気にやってますよラブラブ



赤ちゃんとネコとの共存、難しいこともありますが今のところ仲良くやってます

(っていうか、ネコが近寄りません~w)




と言う事で、ご報告でした。



100子

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-06 00:59:00

母性本能

テーマ:ニャンコ
ニャンコに人気のスポット



私の……






左腕enashikaキラキラ


コウは腕上側



ノアは


腕下側ぽっ


腕枕してると、やさし~ぃ気持ちになっていきますねぷぷ



母の気持ちになるから不思議ハート②




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2012-01-02 16:58:00

ニャンコからご挨拶☆

テーマ:ニャンコ
皆様、新年明けましておめでとうございます肉球 茶トラネコ

こんな場所からのご挨拶ですみませんネコ



後ろ足が悩ましげ~な感じになってしまい、飼い主にカメラカメラを向けられてしまいましたネコ





今年もニャン’s共々

宜しくお願いしますペコリ





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。