氷結のCMで、

民生くんの歌が口ずさまれてますね。

最近、いろんなCMから民生くんの名曲が流れてきて

いい調子♪


で。話は変わりますが。


昨日、ズミちゃんちで
飲んでたときに。


トオルに着信拒否られた~と
ズミちゃんに話したら



ズミちゃん「なんで?」


私「わかんない」


ズミちゃん「じゃ、電話して聞いてみよう!!!」


…ってことになり、その場ですぐ電話をした。
ズミちゃんの携帯から・笑。

そしたら、トオルが電話に出た。


ズミちゃん「ちょっと、なんであんた電話に出ないのさ」


トオル「は?出てるじゃん」


ズミちゃん「違うわよ、minkaの電話によ」


トオル「あぁ~、あれね。電池切れてたんだよ。
    わざとじゃねーよ」


ズミちゃん「あら、そうなの?
      何よ、minkaが心配しちゃって大変だったのよぉおおお~。
      困らせないでくれる?」


トオル「笑。わかった、わかった」


で、終了~。



ちなみに、ズミちゃんはトオルと会ったのは数回だけ。
なのに、バシバシ話を仕切ってました・笑。


かっこいい~☆☆☆

ありがとう~☆☆☆


本当に電池が切れてたとは思えないけど・笑、
まぁいいやって気になれた。


しかし、友達から電話してもらうなんてさ。
なんか、中学生みたいで、面白い。


いやぁ~。懐かしい感じがしましたよ。