009打ちなら、、、

テーマ:
わかってくれるこの寂しさw
とレア度

{35BD11F9-ACE9-48C7-A215-070FFCD16F3B}

島村2人見ながらリーチを見守る
込み上げるふざけんな感w

お察しの通り、2人はアタリ

そして、加速された時短は速攻抜け
最悪パターンw

この日、アタリ後、ヘソアタリ二度目
どんだけだよw


閑話休題


捨てられない予想の跡
なんだかかっこいいがもがいた跡だな

{CF338871-1C52-4C75-BD58-07C940433CC0}

{5AA52B88-8B44-46CC-B59A-BE60F06F3F94}


















AD

どう買うのが最善だった?

テーマ:
回顧なんておこがましい素人ですが復習してみます
先週買ってた
京都1R未勝利ダート1200

ブログに載せた予想はこうです

京都1R
◎ 4.ジョーカルーア
○ 6.ウィンクルチェリー
▲ 8.ティアドーロ
△ 10.13.14.16.

最終的には13.を消して3.を入れました
小牧がダートだと絡んでくる印象が強くてwデータとか取ってないよ あくまでいままでの印象 芝だと来ないのにw
13.より3.の方が前に行けるという 予想もありです

未知数馬、未勝利だと戦績も少なくどうなるかわからん馬いますね
自分は初出走はノータイム消し
同距離走ってない、芝→ダート 
この辺りは前に行けそうなのは残す感じ

展開予想
先行 4.6.8.14.16
差し 3.10.

ほぼ、4.6.8.10.16で決まると
10.エイドローンのあつかいが、、、、
京都では好走してました 素直に○でも良かったが近走下降気味と判断して軽視
軸は4.と決めてたので○でも△でも一緒だけどw

実際展開
4コーナー
(8.14.)16.(4.10.)〜

結果 14-10-4

自分の上記の印でもっと良い買い方出来なかったかなぁと

実際買い目
馬連 4-6.8.10.16 ワイド 4-3.14
6点以内と決めてやってます

10.を押さえるのに馬連 4-10 を切りたくてワイドじゃ安いし
3連複二頭軸 4-10-3.6.8.14.16 はどうかなと  点数多くなるので実際は上記の6点

ベストは
馬連 4-6.8.16
3連複 4-10-3.14.  

自分の予想で
こんな5点を買えるのがベスト?
いけなくもないけどなぁ
まあまあ結果論だなw
こんな事も考えつつね

反省結論
馬連ワイドでいく
エイドローンを甘くみたw


今週は新潟あります
ダート1200も増えます
出来るだけ考察したい
新潟は全く分からないので抑え気味に

天皇賞は二頭の対決を観戦ですね






















AD