注意H・S・L Mini-Z サーキットの定休日は、毎週 木曜日です。!!






H・S・L Mini-Zサーキット 利用料金 2011
!!




車RRCレース&走行会のお知らせはココだ!↓


MINI-Z スケジュール帳
 さぁ!Mini-Zやるぞぉ!!かかってこいやぁ!


えぇっとぉ?? 使い方がわかんないよぉ・・・しょぼん って人は コチラへ!





次回のレース開催日は 8月の28日(日曜日)に決定!!


開催クラスは!オープンクラスと、ナロークラスだ!
NEW





レギュレーション
は、ちょくちょく更新していくので、レース前には必ずチェックしておいてくださいね!^^





RRC 情報 Twitterは ryugaoka_racing で検索してフォロービックリマーク




レギュレーションの早見はココで決まりだ!!




H・S・L Mini-Z サーキット情報はコチラから
←うぁ!更新忘れてた! 奥のピットスペースにはA/Cあります!




塩バニラの!初心者ぁ!講座ぁ!!in Mini-Z とかぁ!!!!です!




け?結果はっぴょ~ぉ?
 過去へとぶぞぉ!デンライナーなんかいらない!! by 塩バニラ






リンクはコチラから






RRCってはてなマークはてなマーク Wiki!! 





ウチ等は、走行会やレースを運営するためのクラブ!! 実際は、クラブぅ??です。




みんなと一緒に走りたいから、集まって運営してるんですよね! 



だから、RRCが使うからコース使えないの??なんて事はありません!!




運悪く、レース日を知らずに遊びに来られた人には、勢いのまま、レースに参加してもらったり!ですが。。。



このブログを見ている皆と一緒に走りたい!!




そんな思いで、ブログも書いてたりします!




ご参加お待ちしてますよぉ!!!



HSLってどんなとこ??とか、レースしてみたいけど・・・自信無いなぁ。。。 な、アナタをね!!^^





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-06-18 17:55:55

お待たせ!動画だ!!

テーマ:情報掲示板!!! ?
お待たせしました!!

第6戦の動画です!










?? HMBが小さい?? しくった。。。
ゆるしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-12 18:57:22

RRCレース第??? 何戦????

テーマ:たわごと
レースに参加された皆さん、お疲れ様でした.

watasi 先月に続き、今月も・・・・・ sumimasen

( TДT)ゴメンヨー


・・・・・・・・・・・・・・・・




さて


今日の動画ですが

実は

まだ

データが

届いてないんです

( TДT)ゴメンヨー



届き次第

即編集

即アップ

します

・・・・・・・・・・・・・・・・

( TДT)ゴメンヨー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-15 06:53:23

やっちまたぁ・・・

テーマ:たわごと
腰に激痛。。。

送信機が持てず・・・

レース・・・・・・・ 





出ず



今月の動画なし・・・・


ゴメンナサイ・・・・・



まだ、PCの前に5分以上座れずな感じで。。。




書き逃げ!


いつ復活できるやら・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。