DOGA♪

テーマ:

ちょっぴりましにはなったものの、

ネットの調子が今ひとつな、ゆず家しょぼん


なかなかネットサーフもできなければ、

お友達の所にも遊びに行けず、

ゆずの日常もアップできず←普段からそんな頻繁にしてないくせにあせる

ちょっぴり、いらいらなゆずままショック!


気分を落ち着かせようと、

ヨガ ヨガヨガ のクラスを初めて受けてきました音譜


しかも、

わんちゃんと一緒に楽しも~な、ヨガ ヨガヨガ 

しっぽフリフリDOGAしっぽフリフリのクラス音譜


参加者は、

しっぽフリフリ10ワンしっぽフリフリ女の子10人女の子男の子2人男の子



弾丸ヨーキーゆずと一緒♪-DOGA


1時間のレッスン、

渋滞で10分遅刻しちゃったけど、

まったりリラックスできましたニコニコ



ゆずも

まったり寝そべったり

うとうとしたりとリラックスしてたような感じニコニコ


初めてなのに

とってもお利口さんでしたチョキ

AD

インターネット

テーマ:

いやぁ~、

ゆずぱぱがayaインターネットayaのプロバイダーを勝手に変更あせる


そうしたら、

なんだかとっても遅いのあせる


一昔前の

64K電話回線並みガーン


さくさくに慣れていた、ゆずままプンプン


なかなか開かないページにいらいら怒りマーク


なんとかして~-----


と、ゆずぱぱにお怒りを怒る


この少しの内容をアップするのも一苦労あせる


ゆずファミリー、ネット以外はみ~んな元気なので、

ひとまず、ご報告ですshokopon


そして、

こんな状況なのでみなさんのところ遊びに行けなくてすみませんゴメン・・・・・

AD

メモリアルデー

テーマ:

ゆず地方のあるアメリカアメリカアメリカでは、

5月の最終月曜日は

南北戦争の戦没者を追悼する

メモリアルデーという祝日です。


あちこちでパレードなどイベントが開催されます音譜


ゆずままは、お仕事なので行けませんが・・・しょぼん


週末から

アメリカアメリカ色アメリカのゆず地方。


ゆずも昨年作ったお洋服を引っ張り出して

着てもらいましたあせる



弾丸ヨーキーゆずと一緒♪-アメリカン


ゆずちゃんはてなマーク


大きくなったのはてなマーク


ぱつんぱつんですあせる

思わず、成長の記録を引っ張り出してみました。


去年の5月末は、ブタ 1.6㌔ブタ 

今は、ブタ 2.2㌔ブタ 

0.6㌔の差は大きいみたいです。


丈がつんつるてんあせる


7月4日の独立記念日の祝日にも

このお洋服をと思っていたんですけど・・・


毛がもさもさなのもあるかもだけど・・・


何か作った方がいいかしら~

AD