パッチワークキルトのお店「ここほれわんわん」http://www.kokohore-wanwan.jp のブログへようこそ。


本日、倉敷イオンモールの 会場設営に行ってきました!


イオンホールでのイベントは、わんころ達にとって、初めての出来事。

会場の様子がよくわからなかったのですが、思いのほか、可愛く飾れましたラブラブ!

ご満足音譜


お隣のブースの M先生から、「プルーン」の 頂き物をしたり(なんでも お庭で採れるんだそうです)

他の先生の 展示ブースの 飾りつけを 手伝ったり。

いつもより、「作り上げてる!」っていう搬入でした。


賑やかで アットホームな 会場が出来上がっていましたよラブラブ


もちろん、お忘れ物 無しビックリマーク

みょうが伝説 敗れたり?(笑)


会場内で、お知り合いの方が、所属するキルトの先生の 販売ブースを作っていらっしゃいました。


「卓上POPハンガーを お願いしていたらしいのですが?」

「え? 来てませんか?」


と なにやら 什器業者さんと ゴソゴソ。


POPハンガー?

それなら わんわんのが 1本 余ってます! と お持ちしたのですが、わんわんで 注文していたのは卓上型ではなく、床置き型。


「ありがとう。でも、それ、机の上に 置けないかも…」

「あら?! 失礼しましたあせる

そして 爆笑。


今回の イベントも、とっても 楽しくなりそうです。



ハンドメイド展2



宝石紫「すてきにハンドメイド展」

  倉敷イオンモール 

  9月12日(金)~9月15日(祝・月)


倉敷の会場も、皆様にお会いできるのを 楽しみにしておりますラブラブ



にほんブログ村