わんころのキルト日記

ゆきんこのこと、キルトのこと、わんこのこと、ちょっとニコッとできる時間をご一緒しませんか?


テーマ:

パッチワークキルトのお店「ここほれわんわん」http://www.kokohore-wanwan.jp のブログへようこそ。


来年、1月に開催される、「東京国際キルトフェスティバル」のコンテストに、ここほれ わんわん 丸濱 淑子教室から 6人が入選決定いたしました!


トラディショナル部門に、


岸本 清美さん 「春風のかたち」

田邊 範子さん 「花びらの ドレス」

橋本 昭子さん 「オリエンタル・ガーデン」

三宅 みゆきさん 「明日 晴れたら」


コンテンポラリー部門に、


丸濱 淑子 「気分は モナコ」

丸濱 由紀子 「気分は ロンドンガール」


以上方の作品が展示していたけるんですクラッカー

そう、わんころず、親子で入選いたしました音譜


皆さん、とっても うれしそうに ご連絡くださいました。

もう、今から、「何日に行く?」「ホテルは どこにする?」と 大騒ぎです。


来年に向かって、良いことが始まりました。


今度の東京ドームも にぎやかになりそうですラブラブ!


わんころのキルト日記-東京ドーム

会場にお立ち寄りの皆さん、図録を購入予定の皆さん、是非、こちらの作品を 見てやってくださいね!

(わんわん教室の 今回の入選者一覧は、HPhttp://www.kokohore-wanwan.jp でも 掲載いたします)



にほんブログ村

PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード