長い冬に耐えてるうちに

 

気がつけばGW目前でした・・・


 

 

さて、羊毛さん達もせっせと生まれているんですが

 

お披露目される子が居なかったもので久々です(*´∀`)ノ

 

 

丸顔ちょびひげっ子(*´∀`)

 

 

 

ちょびひげっ子さんのヤフオク

 

 

 

んでもって、最近ハマってるのが

 

あの、世にも綺麗な、ダイクロイックアイ!

 

 

 

本物の猫の写真から切り取るのだけど

 

印刷すると上手くいかなくて

 

お人形より苦労するという・・・(笑)

 

 

猫軍団は全員元気です!はい!

 

ここ数日で、やっと暖かくなってきたけど

 

油断すると冷え込むので

 

うちの猫温度計はとっても正確です(笑)

 

注)黒い人は生きてます(笑)

 

 

 

どうやら一桁気温になると

 

黒い人は押しつぶされる模様( ´艸`)ムププ

 

潰される前に、桜が咲きますように。

 

 

なんだか、ドカーーーーっと積もって

 

シュワーーーーーーーっと溶けた雪。

 

今年はものすごく長い冬だった気がするなぁ

 

 

 

黒い人が糖尿ってことで

 

サボリすぎて、ご心配をおかけしました!

 

みんな元気です!ヾ(*ΦωΦ)ノ

AD

コメント(6)