+++ fatcat * mini +++

★可愛い動物達とか、どーでもいい事とか、色々な事★

kogenta

テーマ:
先月、10月6日に、みにが旅立ちました。

16年間、ずっと一緒に居てくれてありがとう。
これからもずっと一緒。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

イルミネーションロードくれ へ初めて行ってみたけど、

12月3日からだったみたいです・・・!!


でも、試験点灯か何かで、ちょうど点灯してたのでラッキーでしたツリー


この通りの、屋台のラーメン屋さんにも初めて行きましたラーメン

この日は寒かったけど、屋台の中は暖かくて、焼酎のにおいが漂う、

不思議で、楽しい空間だと思いましたすまいる音符♪


+++ fatcat * mini +++-呉



久々の灰ヶ峰 からの景色は、やっぱりとってもキレイです夜景


+++ fatcat * mini +++-呉




ペタしてね

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。