愚痴聞いて下さい

テーマ:
今日の日勤の担当看護師さんのこと

お薬は溶けにくいのは仕方なくお口から飲んでます

でもお粉や漢方にOD錠は胃瘻からとお願いしてます

みにうさぎがお家だとこれ全部お口から飲むから

飲み込むのも時間かかって大変なんだよ〜と言ったら

飲めるんなら甘えないで全部口から飲めば!!

と怒鳴られてしまいましたうるうる

そんな風に今まで言われたことなかったから

唖然としちゃって固まっちゃいました汗

噎せるので胃瘻から少しでも入れて欲しいだけなのに

甘えてるってど〜いうことはてなマーク


お家では訪看さんが来てる時はやってくれます

でもそれ以外は時間かけて一生懸命飲んでます

入院してやってくれる人がいるのに

頼むのが甘えてることになるんでしょうかね。。

納得いかなくてモヤモヤしてますむかっ





健康と医療ランキング

uwagi** みにうさぎ uwagi**
AD