みに☆とらBLOG

シアターOM「うしとら」プロジェクトから生まれたアイドルユニット。
唄って踊って芝居する、元気な女の子!それが「みに☆とら」!!
「うしとら」プロジェクトをもっとたくさんの人たちに知ってもらうため、得意のダンスと笑顔を武器に頑張りますっ!


テーマ:
金曜日から、日曜日まで、修学旅行で沖縄に行ってきました~‼

シュノーケリングとか、バナナボートもやったっ‼

民泊では、染め物させてもらったんです
染め物の体験ができるのは、私が泊まった民家さんだけらしくって、めっちゃラッキー✨✨

かいがらのストラップと黒糖も作らせてもらって、ほんと、楽しかった♪

国際通りでは、いっぱいお土産買ったし、ほんと、楽しい3日間だったなぁ(о´∀`о)

次は、テスト勉強がんばるぞっ‼


😎せがちゃん😎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
明日は、イベントに出演しますっ‼

場所  市民交流広場 堺地方合同庁舎前
時間   2時頃~

今回は、私たちの妹ちゃんである、『ましろぐみ』、『ちび☆とら』も出演します‼

楽しいイベントになっているので、是非とも、見にきてください‼

待ってますっ🙋


by せがちゃん😎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、神戸に行ってきました~‼

学校の友達の誕生日プレゼント買ったりした~

夜は、中華街に行って、角煮バーガー買ったっ‼

角煮バーガー、めちゃおいしい😋
大好きやわぁ💗💗

また、神戸に行きたいなぁ(о´∀`о)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの投稿になってしまいました…。

せがちゃんです😎

水曜日は、うしおととらを観てきました‼

たくさん写真撮っていただきましたっ♡

お話も、「獣の槍」が壊れるところまで進んでしまって…。

クライマックスが、だんだん近づいてきているなぁ…。って思いました。

次も、観に行けますように🙏
ってか、絶対、観たいっ‼
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、ずーっと前から見たかった、「SING」を家族で見に行ってきた~

すっごく、おもしろかったっ😁


UFOキャッチャーでは、ぬいぐるみGetっ‼


ブタのお母さんの、ロジータ‼
めっちゃ、かわいい♡
家族、皆で取ったんだ~
結構、お気に入り✨


「SING」のポーチとか、あるのかなぁ?
探してみよっと
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ最近、皆と写真撮ってます‼

ちょっとだけ、写真upしまーす☟







久しぶりに写真、撮った気がするなぁ~。


ひなっち は、眼鏡のフィルターに、はまってるんだって‼


また、皆で、たくさん写真撮ろっ‼


写真撮ったらまた、ブログupしまーす


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです‼

せがちゃんです

昨日は、携帯の写真整理してたんだぁ~👇


そして、今日は、買い物行ってきた~

欲しかった、ネイルのスタンプ買って…

めっちゃ、嬉しいっ♡


で、ケーキも買ってもらったんだぁ(*´∇`*)


めーっちゃおいしかった😋

また、食べたいなぁ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
じゃじゃん‼



今日は、ひなっちの誕生日🎉

お誕生日おめでとう💕

ひなっちとは、よく写真撮ってたんだけど、今年にはいって、会う回数が、すっごく減っちゃって…


今度、久しぶりに会えるから、会ったときは、写真たくさん撮ろうねぇ~


今年も、ひなっちにとって素敵な1年になりますように♡

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
4日前の水曜日、EXPOCITYに行ってきましたぁ♡

めっちゃ、いっぱいお店みて、お買い物もしましたぁ~👇




ずっと欲しかったブーツとトレーナー‼


見つけたときは、めっちゃ嬉しかったなぁ~(*´∀`)


トレーナー着て、ブーツ履いて、どこかにおでかけしたいなぁ~



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。