初体験なんです!

テーマ:
はいよ!!

ここで一句…。



寒過ぎて

家で吐息が

風呂の湯気温泉


はい。

お笑いテンプテーション事、テンプさんですょ~

忘年会が多いシーズンでテンプの財布は寂しい限りです

なので最近はシメの ラーメンラーメンならず、
マックの百円バーガーなのですあせる

これがなかなかにひひ

前日THE MANZAI で
博多華丸さんのネタで、「シメにサンドイッチを~」のくだりを思い出しながら
「アメリカ人のシメはピザらしいから帰国子女はあのボケを笑うのかな?」

なんて考えながら いざマックへべーっだ!




ん?


マックに到着して目を疑いました。


店が閉まってる…。

そんな…


24hの看板点灯してるのにぃぃい!

せっかかぁぁく! 遠回りして来たのにぃぃぃぃい!〆∥>>○☆

愕然として立ち去ろうとした際に、
張り紙が…。

「深夜営業はドライブスルーのみ自転車でお越しの方はドライブスルーで注文…。」



え?

なんか恥ずかしいんだが!

テンプは田舎のヤンキーか!!

いや、田舎のヤンキーも自転車でドライブスルーせんわ!!


でも、何かのテレビの企画で馬車でドライブスルーやってたのがあったしま~いいかぁぁぁっ!


でも、自転車はあえて乗らずに徒歩でドライブスルーへGo!


エヤーのハンドルを回してドライブスルーで記念写真!
受付のお姉さんありがとうございました!


141220_0229~01.jpg


そんなこんなんで初体験でした。
AD