髭犬祭2016-1 お友達紹介編 | ベルとリンドン

ベルとリンドン

ミニチュアジュナウザー「ベル」2019年5月6日に、お空に旅たちました。今は遡って
思い出をつづったり、新しく始めた羊毛フェルトのこと載せたりしてます。

2016/10/16 第二回髭犬祭り 行ってきました。

 

1737人、1274頭のシュナが集まったそうです。昨年よりだいぶ増えましたね。

 

昨年は、都内・イーノの森でしたが、今回は千葉県八街市の

小谷流の里 ドギーズアイランド 。

 

カー無しベル家は、参加を見送ろうかと思っていましたが、

今月初めに、新潟の くうみどママさんがよければ、乗って

いきますか?とお誘いくださって、無事に参加できました。

ご実家が都内なので、そちらから出発して、ベル家には

朝6時半、いざ出発。

 

ドギーズには、7:45ころ到着。

受付にならび、予定より30分早く8:30に受け付け開始。

 

いよいよ、シュナの里、の一日の始まりです!

 

イベントらしい場所の写真をほとんど撮っていなく、しばらくぶりに会ったお友達との写真を

 

城北シュナーズのみんなは、もちろん今年も実行委員になっていて、なかなか会えない

かなと思っていたけど、昨年からの反省で、実行委員もシュナ飼いさん、一緒に楽しめる

ようにと、配慮があったのかな、結構すんなり、お会いできました。

 

まずは、実行委員長 マーブルちゃんとイブちゃん

 

 

ビンゴ君とケリーちゃん

 

この撮影スポットの、制作者

 

健斗君

 

ロン君

いつも、ロン君とは、とてもすんなり座れるのに、この時は、それまでに随分と

並び写真を撮っていて、ロン君とも最初、ちょっとだけガウガウしちゃいました。

 

地元の最初のお友達、晴君、柊ちゃん

 

それまでの、嫌々並びっていうのは、こんな感じでした。

アッシュ君、クリームちゃん。どちらも親戚さん

 

続けて、ベルの親戚さんを

 

スポック君

 

大輔君

 

ソフィちゃん、母子。ナイト君、コリンヌちゃん

 

QRSのレイチェルちゃんも

 

3シュナと2マルチーズというビッグファミリーのメル家の ひとみちゃん

一番最初に会った親戚さんだな。

 

マルチーズのさやかちゃん、ぬいぐるみみたいに可愛いね。

 

メルママのブログ 

 

お隣のタープにいたシュナちゃんたちの中

下の段、左から ビッテちゃん、レゴ君。Gちゃんは・・・ よく似てるけど。

わからないんです。残念なことに血統証がない(もらわなかった)って。

カート組、QRS,ころんちゃん、ミクリッツ君、バーディちゃん・スプーンちゃん。

下、右はみんなファミリー。ひとみちゃん、メルちゃん、優君、さやかちゃん。

 


 

他に、FBのお友達、何度目ましてのコや、はじめましてのコ、

ベルと同じ名前の全国各地のベルちゃんと同時に会えたとか

 

いろいろあるのですが、ひとくぎり。