2010-01-31 00:12:43

100円ショップでミニホワイトボード

テーマ:ブログ
100円ショップでミニホワイトボードとステンレスのトレーを買いました。

ミニホワイトボードは構想中の図面やメモを書くのに使います。

小さいステンレスのトレーも機械部品入れによさそうです。





ミニチュア職人Yの真空エンジンを作ってみよう


ミニチュア職人Yの真空エンジンを作ってみよう


ミニチュア職人Yの真空エンジンを作ってみよう
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

あんな大きなホワイトボードも100円ですか!?

恐るべし、100円の威力(((゜д゜;)))

2 ■Re:無題

>小さな趣味起業サポーター | 上谷川雅代さん

へたな説明ですみません。

真中の写真の小さいホワイトボードが100円です。2個買いました。

中くらいのホワイトボードはホームセンターで買った500円ぐらいのものです。

3 ■結局、、、、

どうもご無沙汰しております。
以前にHPの方で何度かお世話になりました。
ところで結局のところバキュームエンジンは完成されたのでしょうか?
私の方は挫折したままなので、、、製作上のコツとかを教えて頂ければと思ってるのですが、、、

4 ■Re:結局、、、、

>工作員さん

お久しぶりですね。


私も挫折したまま長いこと投げていました。

でも手作りエンジン工房さんとこの真空エンジンが手に入ったので またまた挑戦してみることにしました。
すばらしいモデルを見ながらなんとか動くようにしたいですね。


完成はまだまだ先のこと いつになるか?です。5月連休か夏休みのころまでには完成させたいと思っていますが、やってみないことにはわかりませんね。

もし完成できれば製作上のコツとかをブログで書いてみるつもりです。
お急ぎでしたら 直接手作りエンジン工房さんとこに質問されたらいいと思いますよ。









コメント投稿

[PR]気になるキーワード