6月17日でまめのすけ、7歳になりましたまめちゃんcrml

兄妹のタロウちゃん・ハッピーちゃん・お月様にいる麗愛ちゃん、

そして、まあマしゃん、みんなみんなお誕生日おめでとう~ラブ


恒例のケーキ(人間用(笑))で記念撮影~VC5050黒キラキラ
{FB2AC65F-4972-4DDB-9106-AAAC6A3DEA3A}


{96A34398-F9F5-4B86-8305-EA3B1E9F7CFA}

そして、まめにはスペシャルお誕生日プレートでお祝いmayaハート

{B7A92F36-D774-4C30-A123-5DDAF9E5CEE1}

大喜びで食べてくれてうれしいな好き

{1225CA08-5CDC-4C98-8095-91C7CDDBEAFD}

ちょっとお行儀悪いけどあせ5お手手乗っけてまめちゃん「ぼくのでしゅよハート

{8B5E5580-B0D5-4D29-8FB4-1F582D30E16E}


うまうまなお顔~嬉しい

{203825A0-C2BA-4BE8-A7AA-51A9917EEC1A}


まめにとって、7歳も楽しいことたくさんな年でありますようにきゃー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして、まめの写真、最近は主にインスタグラムにUPしていますにこちゃん

instagram ID:mmnsk_nori (http://www.instagram.com/mmnsk_nori ) ですmaya

まめ共々今後ともどうぞよろしくお願いしますラブ