ちいさな しあわせ~笑顔で楽しくすごせる毎日に~

ご訪問ありがとうございます。

気軽に作れる大人かわいいおうちごはん、お気に入りの食器、おいしいものの食べ歩き。。。

日々楽しんでいる趣味のことや、日常の小さな幸せな出来事などをつづっています♪


テーマ:


ハイビスカス

ヘアシャンプー&ヘアトリートメント


ゆめじん

ハイビスカスシリーズの


シャンプーは毎日

トリートメントは週2回使用して


1週間が経ちました.。.:*☆


ハイビスカス ヘアシャンプー


天然の保湿成分

植物性ヒアルロン酸

(ハイビスカス葉エキス)配合ハイビスカス


“保湿力”と“優しさ”に

徹底してこだわった


“髪”と“地肌”に優しく、

潤い豊かな


無添加・ノンシリコンの

アミノ酸系シャンプーシャボン玉


ハイビスカス ヘアトリートメント


保湿成分

(ハイビスカス葉エキス)に加え、


ナノ化された成分18-MEAが


髪にうるおい成分や

保護成分を閉じ込め


健康でしっとりとした髪へと導きます。


保護成分 加水分解シルク

各種アミノ酸配合☆


ヘアトリートメントは

白色でゆるめなテクスチャー。


爽やかな良い香りきら


ハイビスカス ヘアシャンプーのみの

使用でも


髪がしっとり

滑らかな指通りになりますが…


トリートメントを使用した日は

よりしっとりとして

ツヤツヤになります.。.:*☆


継続して使ってみたところ

髪にハリとコシが出てきました(*^︶^*)


頭皮が健康になったためか

髪にふんわり感もUP☆


ハイビスカス

ヘアシャンプー&ヘアトリートメント


髪が潤って


最近は日中の乾燥による

パサつきも


気にならなくなりました(ㅅ╰╯灬)♪


しっとりまとまるのに

髪にハリとコシが出るので


ふんわりボリュームも

キープできる感じ♡


髪への優しさ・潤いに加え

スカルプケアもしっかりしたい方に


おすすめなアイテムですハイビスカス星



最後にポチッと

応援して頂けると嬉しいです♪
↓↓


ゆめじんファンサイトファンサイト参加中
ハイビスカスシャンプー
AD
いいね!(74)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。