新年会キャンプ in なみのこ村① | Bee日記帳

Bee日記帳

MYSミスティックの軽キャン、ミニポップビーの事、
大好きなC&Aの事を皆さんに届けます、よろしくね。

2月11〜12日に、

660camper’sの新年会キャンプが

神奈川県小田原市根府川にある

『なみのこ村』で行われ

参加してきました〜(*^_^*)

今回は夜勤開けでは無かったのですが

出発したのが11日の午前9時!

予定では7時くらいに出発するはずが

やはり…無理でした(-_-;)w

出発してから知ったのが、

東名高速 御殿場が雪のため

上下線通行止‼️((((;゚Д゚)))))))

沼津で下ろされ、

そこから渋滞してました…

なんとか箱根越えして小田原へ。

{1940E10F-3308-4BEE-9C80-44AE1D889529}

みゅーちゃん、

雪景色を見て雪で遊びたいと

言ってましたが、

先を急ぐので寄り道できません!

小田原に着いたら買い出しを!

マックスバリュに寄り

食材とお酒を買ったらキャンプ場へ。

しかし…

キャンプ場まであと5kmの所で

大大大渋滞‼️

100m進むのに30分かかる事も…(T-T)

{92ED32EC-C204-46D0-B45D-B260AF1B3EE7}

14時にようやく到着‼️

その後、

10分差で安曇野ベースさん到着‼️

遠い道のりを お疲れ様です。

その30分後にmorixさんも到着。

{A3CCA90F-AEC0-4E38-A91E-7A11752F16AE}

今回のイベント、

オリジナル前掛け作り。

morixさん ありがとうございます。

{4CD55A1D-DE77-4A8A-872E-8CEEDB2C0A4C}

前掛けにステンシルして、

{96173D0E-2236-48D9-806A-E0CBDA2FB46F}

こんな感じになりました(*^_^*)

{0ED1EA0E-68AF-420B-B8FA-BE484E9C0C1A}

ロケットストーブもバッチリ!w

{77D027CD-EBC1-42DE-945D-BC68139115D5}

morixさんのサプライズで、

奥様micaxさんの誕生日のお祝いを!

おめでとうございま〜す\(^o^)/

{6A69DE54-2742-4AF5-AE2F-6602B1A5FB4A}

焚き火は暖かいですね〜

楽しい宴は23時頃に終わり。

翌日は、

{18C0DE2B-4BE4-447F-9A5E-348BE1D8060F}

みゅーちゃんも早起きして

朝からたくさん食べましたw

とっても気になったのが、

安曇野ベースさんの

ロケットストーブの収納Box‼️

{BD62999D-E32F-413A-8795-8D245F5EB5D2}

どーしても欲しくなり、

詳しくお聞きして

すぐにAmazonで検索して

ポチッと(*^_^*)

つづく…