Enjoy choco life !! ( ameba )

ミニチュアピンシャーのちょことの楽しい生活

NEW !
テーマ:

 今日は江南フラワーパークで異種格闘技異種混在なオフ会でした。

 

みんカラ内のわんこと一緒にドライブな会なのです。

 

暖かい一日で楽しいお散歩会でございました。

 

 

江南フラワーパークからの極楽寺

 

極楽寺ではBBQを御馳走になりウマウマでございました。

 

で、当然ドッグランに入る訳ですが・・

 

朝から昼までは全く自由の無かったお散歩会だったので

 

テンション上げ上げで走る走る!!

 

 

はい!今日の新しいお友達1号は4ヶ月のミニピンちゃん

 

遠近法でこはくが小さく見えますが、こはくと同じくらいの大きさでした。

 

動きがパピパピだぁ~w

 

同じくらいの大きさだけど、まだ大きくなるねって話したら

 

手の大きさが違うって!言われてみれば確かに手がこはくより大きかった

 

いい感じに一緒に走っとったよ

 

 

Facebookをされているとの事でオフ会に誘ってみた!!

 

ミニピン倶楽部 中部とか東海とか紹介させて頂きましたが無事に来られるかな?!

 

 

 

はい!今日の新しいお友達2号は芝ちゃん10ヶ月だったかな?!

 

何故かこはくの事を気にいってくれたみたいで

 

ず~っとストーカ状態でついてきてくれました。


 

初ドッグランで何をするか不明って飼い主さんの緊張が止まらない


なのでリードが着いたままで遊ぶ芝ちゃん

 

ひっかかると危ないよって事でリード外して一緒に走っておりました。

 

芝ちゃんこはくを追いかけるワンワンワンワン

 

飼い主さん慌てるw 大丈夫だよって見てたら

 

ミニピンの意地で負けられへんよって感じでぶっちぎり

 

ぐるんと回って抜いていくみたいな・・何考えてんのw

 

 

こうして今日も楽しい一日が終わったのである。

 

 

では、また。。

 

 

see you !!



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。