☆ベルとやちよへ☆ | チビピン☆ベル日記 × dachs-5

チビピン☆ベル日記 × dachs-5

小さなミニピンのベルと5匹の元気なダックス達

 今日はベルたんとなか・やちよの森公園へ行ってきましたくるま。B
片道40キロkirakira*だいぶ北上したので、本当いい感じにド田舎(笑)
なんでこんなに田舎が好きなんだろうな
昨日は赤穂へ行っちゃいましたし

2日間で200キロ以上移動してます、ベルたんsmily

なか・やちよの森公園

はじめて聞く人も多いと思いますが、結構ドハードな公園でした
思いっきり登山公園

探索路リンク

他の方のブログで結構大きなわんちゃんでもハイキング断念したとあったので
気合いれて、我が家の選抜メンバー






ルイちゃん


 


ひかるん


 


ベルたん
めっちゃテンション低っ汗


ごめんなさい


 


雨振ってます(笑)






でもせっかく一時間ちょっと走って着いたんだし?


 


ちょっとここで雨宿りして


 


広場をひとっ走りして


 


湖畔を眺めて


 


どんどん進みましょう






ルイちゃん何か見つけたのかな?
あんまりノッってこない3匹に…



 

 
容赦なく行っちゃいます

犬が行かないっていった時や寄り道した時、それに付き合うってあまりないんですよね
かといって引っ張るのも嫌だし、普通に先に行ってたら、犬だから走ったらすぐに追いついてくれる







そういう風にみんな何も言わなくても距離感覚えてくれてます
1、2分なら好きに匂い嗅いだりしてもいいけど、それ以上は駄目みたいな感じかな

追いついたよって歩きながら嬉しそうにアイコンタクトしてくれる


 


ルイちゃんに


 


ヒカルさんに


 


もちろんベルも


 


この時期の山ってどこも綺麗ですよね


 


登り口には


 


結構大きなアスレチック
奥の方まで続いてました


  
 

さあ、登りましょう


 
 

 はじめは戸惑ってたベルでしたが
登るうちにテンション上がってきたか


 


ルイにちょっかいかけて遊びはじめ…怒られたブチッ!!
ルイの嫌そうな顔(笑)

だってそんなことしていると…


 


ヒカルみたいにここへ足を滑らせかけますよ


 


落ちてないけど、怖かったのかこれ以上無理って言うヒカルさんに


 


どうしますか?あいつって聞いてくれるルイちゃん


 


迎えに行ってあげてっていうと、ちゃんと来いよって伝えてくれます


 


そして、ルイのお迎えが嬉しかったのか、急に先頭切って進みだすヒカル涙




 

本当に、一気にノリノリになる2匹
なんかこの2匹は小太郎&小雪とはまた違う友情関係にあるような






自慢の尻尾をたなびかせ、ぐんぐん進む2匹に


 


迷惑げなベル…


 


階段を登り続けると…
急に視界が


 


ひらけたキラキラ


 


嬉しそうなわんたちですピース
この先に大きな難関が待ち構えてたんですが
長くなりすぎたので…続きます



にほんブログ村




にほんブログ村