2017夏★初プールヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ | ミニチュアピンシャー カルア’s family

ミニチュアピンシャー カルア’s family

☆ボク達の生活日記☆
毎日の生活を日記風に書いてます!!
大事件から些細なことまで。

夏=水遊び水遊び水遊びですが、

今年(2017)は、プールに先に来ちゃってますっちらっちらっちらっ

ドッグランありぃの、カフェありぃの、

そして、ドッグプールありぃのと来たらっニヤリニヤリニヤリ

大村市にある、

カッコBuddy&Earth(バディアンドアース)カッコさんでしょっニコニコ

まずは、お支払いをして、

おトイレ最中休憩&着換えみずぎみずぎタイム

プールで遊ぶ方は、ラン代込料金になっています。

泳いだら、ランでおトイレを促したり遊ばせたりの料金システムうんうんうんうん

我が家普通会員なので、1500円+750円+750円=3000円

会員ではない方は、1わん2000円 2わん~は追加料金1000円ずつ加算。

ちょうど、同じくらいに着いたわんちゃんも、トイレ休憩してるみたいっ♪

では、着替えも済んだので、プールに行ってみましょうっおー

中に入ると、ウィペットウィペット メルさんがっ顔顔顔

ゆずゆずさんに、積極的アピールしてますっキャーキャーキャー

ボクのすぐ後ろにいたけど、気づかず…クン活中でした~っ笑う

なーんて、軽くトークをしながら、いざ、入水浮き輪浮き輪浮き輪

楽勝・楽勝水遊びボクより水中が楽チンいいやーっ笑う

気持ちよくて、いいね~YESYES

あっ、お店のFacebookに乗っていたボードあったっニヤリニヤリニヤリ

よくわんこの海ブログとかで,

乗せてるの見てて、乗せてみたかったんだよねっニヤリ

(常連さんの可愛い女の子こどもが、引いてくれましたっありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうぺこり)

がっしりボードボディーボードを掴んでる姿がまたっ汗

バランスちゃーんと、とってれば、大丈夫・大丈夫っOKOKOK

無事にプールサイド到着GOALGOALGOAL

次、カルカルアくん、乗ってみよっかぁ~seisei

(おそるおそる…、バランスを必死に取ろうとするボク。)

 

JUNma~、イケてるっ?

なかなか、やるじゃーんっ顔顔顔

楽しそうだけど、大丈夫?かなーり、真ん中にいるみたいだけど…。

ボードの先についてる、ひっぱるアイテムで、

引っ張ってくれないかなぁ~と、じーっと懇願してみるじー

まぁ、そんなにうまくはいかないかぁ~ayaayaayaちーん

 

今度は、組み合わせを変えて~、

team茶色カルア三日月行ってみようかっニヤリニヤリニヤリ

イケてる、親子っニコッキャーキャーキャー

好奇心旺盛な娘三日月と、心配性な父カルア笑笑笑

3pin乗せにも、チャレンジしたけど、ゆずゆずさんが~ayaayaaya

乗った瞬間、転覆なり~汗(後ろにちらっと、逃げ去るゆずゆずさん撮影)

 

何回か泳いで少し体が冷えてきたかなぁ~と、

ドッグランで日向ぼっこカピバラカピバラカピバラおトイレ休憩ドッグランドッグランドッグラン

可愛いお友達も、日向ぼっこにやってきたっうきうきうきうき

パピーちゃんかなぁ、表情がまだあどけないビーグルさんでしたニコニコ

 

そういえば…、今日はたぁーちゃんカメが見当たらないなーきょろきょろきょろきょろキョロキョロ

、思っていたらカフェのところにいたのかなっ?

一応、三日月三日月を確認して~、

みぃみぃ三日月、たぁーちゃんカメと遊ぶ、遊ぶ~。遊ぼー★

はいはい、分かったからっ汗

じゃぁ、たぁーちゃんに挨拶してから、またプール行こっ汗

ほんとに、たぁーちゃん好きなんだからっプップップッ

なーんか、気になる存在なんだろうねっ( ゚ ρ ゚ )はふん( ゚ ρ ゚ )はふん( ゚ ρ ゚ )はふん

 

この後、ボクカルアゆず三日月作戦成功で、ウマウマゲットseiseisei

そのお話と、2ラウンド目は、次にNEXT

お時間あったら、遊びに来てね~seiseisei

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ポチっと応援ヨロシク肉球 茶色肉球 くろ猫肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございますayaaya

あんまり、活動的に動いていないのですが、

いいね!を残して頂ければ、

後程、ブログにお伺いさせていただきま~すっおねがい

うれしい応援コメントも、お待ちしていますっラブラブラブ

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─