8beatstory♪ 2ndLiveありがとうございました! | 吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba

吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba

吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba


先生のみなさん、2ndLIVEに
足をお運び頂き本当に
ありがとうございました!!!



とにかく楽しかった...!!





何から話していいのか...

ちゃんと頭を整理してないから

とりあえず今は思ったままに書くね。






今回の2ndはね、先生達の熱気が...というより
エビスト愛がとっても伝わりました。



「みんなエビストと
ハニプラを愛してくれてるんだな」






ステージにたって
1番に感じたことはこれです。





無事LIVEを に参加できるか...
最後までステージを届けられるか
体調の面で心配な部分もありましたが、



終始笑顔で最高に楽しい時間を
みなさんと過ごす事ができて
本当に楽しかったです!!



サポートしてくださった
メンバー、スタッフさん
皆様に本当に感謝です。






は〜〜...楽屋に戻った瞬間
一気に気が抜けた꒰ૃ´꒳`ૃᐡ    ુ꒱ ͦ笑






でも気持ちはまだまだライブの余韻に
浸ってます。




感覚的には明日もダンス練習
いきそうだよ??笑







そして、今回は嬉しい告知が沢山あって...;;



 
まずコミカライズ!以前運営さんに

「コミカライズしてほしいです!」


と私自身も何度か
おねだりした事があったので


まさか本当に実現するとは


本当に嬉しい限りです;;






そして、念願のソロ曲...




何より3rdLIVEの赤坂BLITZ...!




あの演出はサプライズすぎだよね?!




ビター編だから気を利かせて真っ暗に??
なんて頭に浮かんでいたら、
ハニプラ始動からのライブ映像が流れて...



3rd決定の文字がスクリーンに。





また1つステップアップできる事を
とても嬉しく思います。






色んな方々がエビストに

何か可能性を感じてくれて

興味を持ち協力してくださってるんだなと

実感する事もでき、本当に感謝の1日でした。





とても嬉しいことです、





自分が愛してるものを

愛してくれる方が増える事は


こんなにも嬉しい!





それは先生達も一緒だよね!









まだまだ書きたいことが沢山ですが
ひとまず今日はこの辺にしておきます。
あわただしい文章でごめんね 笑


明日更新するから
楽しみにしていて下さい꒰ૃ´꒳`ૃᐡ    ુ꒱ ͦ





とりいそぎ今日は

お写真これだけ〜


{F81E20D9-14C3-4BE6-BD59-92A7B80AD720}


どんっ




{63289308-3E68-4294-B6ED-40E20AC87234}

↑青二さんの差し入れだよん!

(ちょっとしゃくれちゃった笑)



{F2577F07-96D8-440A-B7D7-FABBF3890503}

{6573E25B-AC27-469B-9E8A-097350DA88F9}


(あほ面でうなぎを食らう)





また写真載せるね





本日は昼夜ともに、

本当にありがとうございました!!




先生のみなさんもゆっくり
休んでLIVEの疲れを癒してくださいね




休日出勤お疲れ様でした!












書き終える前に...さらっと
大事な事言っちゃうかもだけど



お渡し会などで
度々聞かれるハニプラの名前の由来ですが





ハニプラの名前はね、
 





惑星に8人が乗ってるイメージ

8つの惑星が個々にしっかり存在する






そんなイメージでつけたのです。




だけどそれだけじゃなくて、
8/の「/」の部分は惑星の輪っかの部分も
イメージしているので、


支えてくれる方達』


という意味も込めてつけたんだよ。



それは勿論「先生達」でもあるんですよ。


だからこれからも8beatstory♪と
8/pLanet!!を宜しくお願いしますね、先生!





自分の中でもしっくりくる名前だったから
この名前を採用してもらえた時は
本当に嬉しかったんだ





んんんー!





先生のみんながすきじゃ〜〜〜








2ndLIVE、本当に素敵な1日を
ありがとうございました!!