吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba

吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba


テーマ:

支配人のみなさん、

大阪からこんばんは!





あっという間に本番前夜に
なってしまったよ〜〜!
今回こそ早く寝るんだ...!


 


お正月もすぎてあっという間に
2.5Liveがやってくる〜〜!
支配人はこれが仕事はじめですね!
支配人はじめ?カナヘイきらきら





そういえば練習中に他のキャストさん達から
Le☆S☆Caの曲好き〜!と言ってもらえて
嬉しかったのですカナヘイきらきら






私はやっぱりWITCHとSiSHが
頭1つ抜いてすきカナヘイハートカナヘイうさぎ



WITCHは歌声も大好き!


SiSHは曲も衣装もコンセプトも
大好きだからステージ楽しみ〜!







明日大阪は雪が降るそうで

遠方からくる支配人さん達は
無事に着いたか気になるところです。
みんな大阪いるかな??











さてさて、早速ですが

明日の予習をしたいと思います










①タンポポのラストサビ




♪ 教えて〜くれたのは〜「君だよ



ここ重要!
支配人さん達のお声をください!
さんはいっ、キミダヨ!気合いピスケカナヘイ花







気づかせ〜てくれ〜たのは〜の方じゃないよ、

教えて〜くれ〜たのは〜だからね*・☪︎·̩͙







②ペンライトの色


キョーコ→白

ホノカ→黄色




これはね、どうしてもごっちゃに
なってしまうと思うので

だんだん浸透していけば
良いな〜と思ってますカナヘイ花





把握してくれた人は率先してこの色で
振ってくれたら嬉しいなぁカナヘイきらきら



{3FBEEFD7-DDC5-4749-B289-ED615E132C0F}

{F013D176-3CE7-4341-82E5-F9CD40811B58}

{BE0B7A25-2ED6-4551-AF2E-D7B117D11DB4}


む!2ndのパンフ撮影の写真みっけ!
このヘアスタイルお気に入りカナヘイハート
大好きなバラみたいですきだや。



キョーコのサイリウムカラーが
白だから白メインのお洋服なんですよ!









2.5は2ndに比べてぎゅぎゅっと
距離感がつまっているので
ナナスタシスターズが身近に感じるはず!



よりリアルにナナスタの
雰囲気を感じてもらいたいな





2017年はナナシスイヤー!



明日はたくさんの楽しいを
共有できますように(๑´`๑)







寒さは会場でぶっ飛ばしましょう!


えんやこら〜!






それでは支配人のみなさん、明日は足下
気をつけていらして下さいねとびだすピスケ2カナヘイハート








久しぶりに会えるからって
よ、よよよ喜んでなんてないんだからね!!
バカ支配人!٩(๑`н´๑)۶





いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(1)

吉井彩実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース