2016-06-24 00:44:34

Le☆S☆Ca LINEliveありがとうございました!

テーマ:ブログ
Le☆S☆CaのLINElive視聴いただき
  ありがとうございました!
どうも、吉井彩実もとい、
ぴすのこもとい、レスノコです( ˊᵕˋ* )笑





Le☆S☆Caとして初めての番組出演でしたが
皆さんいかがでしたでしょうか?


うちのひかるん可愛かったでしょう♩♩笑





少しでも楽しんでもらえたのなら本望です!
私達のこと、Le☆S☆Ca三人のこと
もっと興味をもってもらえるよう
これからもナナシス愛とキョーコ愛、
そしてLe☆S☆Ca愛を深めていきたいなと思います!!




そして、沢山のおたより、質問も
ありがとうございました!
放送で読めなかったものも
楽しく読ませて頂いてますよ♩





支配人さん達と距離が縮まった気がして
とってもとっっても楽しい一時でした♩




放送前に茂木総監督から、
「いつも通りで!」など
ありがたいお言葉をいただいたので
ほんといつも通りわちゃっと進行していきましたが


噛んでしまって申し訳ない、、、うおおおん( ・ᴗ・̥̥̥  )






そしてそして、
沢山のハートもありがとうございました!

皆さんの♡連打のおかげですぐ目標数まで
到達してしまいましたね!指つってませんか??





諸々プレゼントありますので
お忘れなく( ˊᵕˋ* )




そしてLe☆S☆Caの
イメージカラー(サイリウムの色)は

キョーコ 白
ホノカ 黄色
レナ ブルー


皆さん把握宜しくお願いします~!






それからほんとは

ウエバスのアクセントは
「単体とフルネーム呼びで違うんだよー!」と


ウエバス講座したかったのに
すっかり忘れてしまいました

大後悔>_<!!!




またいつかLe☆S☆Caで番組があれば
やります、やらせてください.゚ ✧˖ ウエバス٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚笑







そして実は、
テーブルに置いていたレモンは私が
スーパーで買ってきたのですが(笑)

スタッフさんがジャム作ると言ってくれたので
引き取っていただきました!


レモンジャムの発想はなかった( ॣ ö ॣ)ホゥ




これからも
レモン持参係でいきたいと思います。笑






明日も茜ちゃんとひかるちゃんと合うよ~!
Le☆S☆Ca頑張ります♩♩




次週のゲストは茂木総監督!
他出演キャストさんの詳しい情報はお待ちください♩







私達Le☆S☆Caも2ndにむけて
準備をしておりますので、

支配人のみなさん
楽しみに待っていて下さいね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °











そしてわたし、
またほんのり豚肉になってしまったので
明日からダイエットー!
するする詐欺を脱するためにブログに
書いておきます!(ง •̀_•́)งしりたたき!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

吉井彩実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

今までブログ拝見してましたが、初めてコメントします!>_<
LINEliveお疲れ様でした!生で初めて彩実さんが喋るところを見る事ができて本当に幸せでした!
キョーコちゃんのセリフの後のちょろい発言とても面白かったですw
これからもキョーコちゃん、そして彩実さんのご活躍をお祈りしてます!

7 ■無題

初コメ失礼しますm(_ _)m
LINELive見させていただきましたよ~!Le☆S☆Caがそのままそこにいるようで、3人ともとっても素敵でした♡
2ndライブでのLe☆S☆Caのステージがすっっごく楽しみです~!

6 ■無題

LINELIVEお疲れ様でしたー!
リアルレスカを堪能出来てとても楽しかったです(笑)
植田さんがクルクル回るダンスがあると話していてとても気になってしまいました!ライブ期待してますね!
ゲームの方でもyellowジャケのホノカちゃんとキョーコちゃんは持っているんですが、レナちゃんだけまだGなので、あと一枚ガチャで来てくれることを願っています(笑)
ダイエットとライブの練習頑張ってください!応援してますね

5 ■LINE Live お疲れ様です!

終始笑いっぱなしの放送でした!Le☆S☆Caのわちゃわちゃ感、堪能させていただきました!特に、キョーコちゃんの、台詞には、、、たまりませんでした・・・!!!
ウエバス!ウエバス!ウエバス!٩( 'ω' )و

ナナシス2ndLive、本当に楽しみでしょうがないです!怪我には本当にお気を付けて、頑張ってください!応援しております!

4 ■LINE LIVEお疲れ様でした!

Le☆S☆Caの皆さんがこうやって集まってお話しされているのを生放送で見られる日が来るなんて…!と感激しながらLINE LIVE見ていました!3人が話されている様子はとてもリアルLe☆S☆Caな感じでほっこりしました…(^O^)また、企画でのキョーコちゃんの胸キュン台詞はとっっても可愛くて女の私もやられてしまいました…!
私は、今回の2ndライブは残念ながら諸事情で行くことが出来ないのですが(T ^ T)、Le☆S☆Caのサイリウムカラーなどの貴重なお話などが聞けて、一層今回のライブの様子が聞ける日そしてDVDの発売が楽しみです!!
長文になってしまいましたが汗 レッスンが始まった、とのことですが無理をせず、頑張ってください!p(^_^)q



3 ■*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LINELIVE見させていただきました!
お三方とも、Le☆S☆Caそのまんまな感じで驚きました(特に植田さんはもう…凄かった笑)
とても楽しませていただきまして、Le☆S☆Caのことがより一層好きになりました!
ハートの押しすぎでちょっと親指がおかしいです笑
CDもしっかり買わせていただきます。
ライブに向けてこれからも頑張ってください!

2 ■お疲れ様でしたー!

LINE LIVE、とっても楽しかったですー!!ヾ(  ノシ'ω')ノシ
彩実さんは進行役もお疲れ様でございました。
ゲーム内の仲良し三人組に負けぬ仲良し具合の『生Le☆S☆Ca』を拝見することができて良かったです!
個人的には「ぴすのこ」の由来が聞けたのも嬉しかったり(*'ハ')-3

レモンは食品見本みたいなものなのかなぁと思っていたら、まさかの本物だったとは!Σ(・ω・ ノ)ノ
皆さんレモンのアクセサリーなども着けられていたり、今回のために色々考えて来られた様子が見られました。
そういった細かいところからも、作品やキャラクター達に対する愛の深さが感じられて、見ていてほっこりしていました(´ω`*人)
180万超のハートは、そんな想いが積み重なった結果ですね。

さて、明日もあかねぇさんとひかるんと会われるとのことで、ライブの練習とかなのでしょうか?
湿度も高く、蒸し暑い日が続きますので、お体には充分お気をつけくださいね。
ステージで輝くほんとの生Le☆S☆Ca、楽しみにしております!٩( 'ω' )و

1 ■おつかれさま!

LINElive楽しく見させてもらいました!
司会役おつかれさまです(=゚ω゚)ノ
素敵な衣装(私服?)でした!
真っ白な肩が眩しいo(≧▽≦)o
最初は3人ともめっちゃ緊張してたね(笑)
どうなることかと思いましたf^_^;
レンタルスーツとか言い出した時は思わず吹き出してしまいましたよ。
またこの3人のトークが見れるといいな( ^ω^ )

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み