1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-28 15:50:17

フラスタのお礼♪

テーマ:ブログ


沢山のフラスタで一緒に会場を
盛り上げてくれてありがとうございました!




照明の関係で写真が暗くて
申し訳ないです(⊃´-`⊂)





{EF734382-1ED5-4178-81AA-DCE348B83DE4}

{BA7FE6C8-BF57-4AC1-94CE-FFF24F506220}

福井さんありがとうございます!


鈴音カラーのお花がピカピカ光ってて
最高にテンション上げてくれました
白いバルーンもすずらん鈴音ちゃんぽくて
ときめきました!ハートのバルーン嬉しい

プレゼントも好きな香りすぎてさっそく
使わせていただいてます♪



変な顔の写メで申し訳ないけどのせちゃう






{E5D65F10-DB5B-4C78-9BA4-767F8C09FD59}

{EBFE88EB-1942-4786-86C4-9CEF57CACBA4}

わ〜い!知ってる方のお名前たくさんだ〜と
ニマニマしながら眺めておりました( ˊᵕˋ* )



ハートと8のバルーンがアクセントに
なっててすごいかわいい!

イラスト書いてくださった方も
ありがとうございます!柔らかい絵柄で
みんな抱きしめたくなっちゃいます




>Rappuさん、今回も素敵なお花ありがとうございます!お名前発見してほっこりしました〜!お昼前列(私から見て左)で見つけたと思ったけど違ったかな?><。






{802C618B-DDEB-4ECC-BED6-CB9A6A0EC7E0}

まっまざーから挑戦状?!
いや、祝われている!


{8060120C-DF24-4EAC-98E0-CE47F38F9D33}

8にみえますか??笑


お花の配色が最高にキュートでこのピンクの
色味がキャンディーカラーというか
すっごく好みでした!!
ラブサマっぽいかんじで可愛いです♡
ひまわりも嬉しい







{9227FF6E-0711-499A-98DD-92FC0D7E2D03}

こちらはノワさんから!
いつもお世話になっております。
とっても艶やかなお花、美しいの一言です。
洗練されたお花にどきどき
差し入れもありがとうございました!!






{EDB413B5-23D4-4703-9B26-779DDA935BAA}

こちらにもお手紙やコメントくれた方の
お名前がちらほらと( ˊᵕˋ* )


お花のデザインがケーキみたいでおしゃれ!
リボンもガーベラとバラが大好きなので
テンション上がってしまいました

お花の色が発色綺麗でかわいかったなぁ。



>ごんさん、かわいい8人ありがとうございます!
ちびキャラに癒されました!鈴音ちゃんは我が家に飾ってます♪ちなみにメンバー分ももぎとって来たので渡しておきますね(*^^*)



こちら時間の都合でツーショットが撮れず
申し訳ないです><。






{8D4DCE4C-5DCE-403E-894C-E4E69CB8D0F8}

{F0D5B8F5-9333-4BD5-9805-E5DCEB1B07CE}

そしてこちらも時間の都合上
残念ながらツーショットはとれず
お花のみとなってしまいました><
ごめんなさい;;


企画してくれたユウさんはじめ
職員一同さん、ありがとうございます


とっても大人っぽく華やかな雰囲気で
デザインがドレスっぽくて素敵でした

ライブ始まっちゃうよの文字もあって
宛名もこだわってる〜!と感動




次は絶対撮るからね!









こういうお花ってお一人の方は
全部自分で手配しないとだし、

複数で出される方は企画とか
色々忙しそうですよね。




この日のためにみなさん
ありがとうございました‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 






そういえばお手紙の中にも
8/pLanet!!の名前はあやみんがつけたんですね!

という内容がいくつかありましたが



「ほ?!なんで知ってるんだろ?」



と思ったらしゃも達が言ってたのね。


ありがとう




後々番組なにかで8/pLanet!!の由来というか
そういう裏話できたら良いなぁ。











>つゆりさん

お手紙で十分嬉しすぎるのですよ!
そしてもちろんすぐわかりましたよ〜!
星座の封筒鈴音ちゃんぽくて印象深かったので
また使ってくれて嬉しいです( ˊᵕˋ* )
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2016-09-26 18:49:00

プレゼントとお手紙のお礼♪

テーマ:ブログ



プレゼントやお手紙

お気遣い本当にありがとうございますぬ~んd.heart*d.heart*

ううう尊いってやつ...ぬ~ん☆




以前いただいたお手紙と

同じ封筒使って下さる方がちらほらいらっしゃるので

宛名をみなくてもなんとなくわかってしまうのも


嬉し楽しいですぽっ



  

朝飲み忘れたメガシャキ様をそっと添える...flower*ちゅ
 



 

Tシャツ裏面がサプライズで感動でした♪
ドリズムから応援してると言われるとほんと弱いです;▽;flower*









「先生まぶしいです〜〜〜!!」




   
いろいろ考えて用意してくれるのが伝わるので


本当にいつもライブやって良かった、

イベント出来て良かった!....なによりのご褒美になってます。



お仕事でいろいろ返していけるように頑張る~~~~


と気が引き締まります><。


..やる気スイッチをありがとう!大切にしますねd.heart*flower*ジュエル







次はフラスタ載せるので待っていてくださいねもちマシュ







>ユウさん、りさ姉さん




フラスタ勿論かきなおすよ~!!ブラウザバックしてもうた...;;

ユウさんも、りさ姉さんも素敵すぎるお花本当にありがとうございました!

お名前あるかなぁと思ったらあったから大拍手!嬉しかったです*^.^*





いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2016-09-25 22:38:01

フラスタお礼ちょっとまってね

テーマ:ブログ


ねぇ、記事一生懸命書いたのに



消えちゃったよ、˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚




あああおばか!




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-09-25 22:01:02

8beat story♪1st LIVEありがとうございました!

テーマ:ブログ

{76658641-D0D0-46E0-BB8B-8D49F2A870E9}

8beatstory♪、8pLanet!!1stワンマンLIVEに
足を運んでくれた先生の皆さん、
本当に楽しい時間をありがとうございました!!




すっごく盛り上がりましたね!!!

想像以上でした、
会場のね、熱気がすさまじかったよ!





お気に入りの曲、聞けましたか??(*^_^*)
ダンスも可愛いのからカッコいいまで色々
でしたがいかがでしたでしょうか?





ステージ初お披露目になった楽曲の中でも
私的に印象深かったのは

スクールディスコ!




盛り上がりが凄くて、先生達の一体感と
エネルギーにほんとに楽しく
パフォーマンスする事が出来て幸せでした!




先生はトイレじゃありません!

そうです、先生はトイレじゃないのです( ・_ゝ・)





スクールディスコの収録は
アプリのリリース前、
昨年の冬頃だったと思います。



絶対LIVE映えする曲だなぁと思いながら
収録していたのでそれが実現されたことに
本当に感動でした!






やっぱり当初に収録したものだけあって
思いでも、思い入れも強い楽曲の1つだったので
先生達が楽しんでくれてるのが伝わってきて
ひたすら嬉しかったな。
LIVEを終えた今感慨深いです(*^_^*)






大好きなDistanceやあの日の約束、BLUEMOON、念願のバラードも歌えたし、
大好きな初恋チェリーブロッサムも
聴けたし大満足!




新曲のハロウィン曲も素敵だったでしょ?٩(●˙▿˙●)۶



わたしはスルメソングだと思ってますこれ!
このダークでクセになる感じがたまらないので
沢山リピしてほしいです。

先生の皆さん、お楽しみに♡








もう1つ、何と言っても

昼夜ともにみなさんが
鈴音ちゃんのキャッチフレーズを
把握していていた事に驚きでした!!





予想外すぎて!( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
『もー、ここはりんりん♪ってしてくださいよ』のはずが!笑



一回目からみんな大きな声で言ってくれて、
もう先生たちのエビスト愛を感じました。
先生の鏡だね?!



だから全部アドリブにしちゃった( ˊᵕˋ* )てへ♡笑




もうプロフ開放してくれてるんだなぁ
やり込んでくれてるんだなぁと
嬉しい気持ちでいっぱいでした!!
本当に嬉しかったの!



実はリリイベの頃からキャッチフレーズが
ある話は聞いていて、新しく頂いた台本
に完成したキャッチフレーズが
書かれていた時は収録が楽しみで仕方なかったなぁ。はやく一緒にりんりんしたいなぁとずっと
思っていたので念願叶ったりでした♪



ということで、まだの方は
開放して下さいね!٩(●˙▿˙●)۶




箸休めに。ぷっぷくぷ〜
{A8F6F6F9-FEF2-483D-B94F-A7F46FDA2E66}






前列はリリイベでお見かけした方が
多かった印象だなぁ( ˊᵕˋ* )
○○さんだ〜!とみつけては心踊ってましたよ。





あやみんだいすきー!
っていってくれた女の子ありがとね(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )♡
手ふったけど見えてたかな??
素で嬉しくて喉引っ込んでしもうた、照れてしもうたすまぬよ、、⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄;;







両端の男性陣も、女性専用エリアの女の子も
沢山視線合わせてくれて嬉しかったです。



女性陣はね、目線合うと首コクコク
してくれる方が特に多いのです!
それがほんっとすごく可愛くて、
楽しんでくれてるんだなぁと思うと
こちらもテンションが上がるし、
支えになってます。良い相乗効果だね!







ハイタッチも楽しかったですね!(*^_^*)


一瞬だったから
ほとんどお話は出来なかったけど、
それでもみんな精一杯思いを伝えてくれたり
一緒にステージをやりきった顔をしてるというか、先生達の表情も心なしかキラキラしてて、





あぁ、楽しんで貰えたんだなと
感じることが出来て本当に嬉しかったです。








あとね、ハイタッチの時に

髪に鈴音ちゃん要素いれてくれた方もいて
たまらなく嬉しかったなぁ!すずちゃんを
愛してくれて私は感無量でした♡なんだか親心です。

他にも鈴音ちゃんバッジや、鈴音ちゃん風なブレスレットほたるちゃんパーカーの方がいたり、8人のオリジナルTシャツを作って来てくれてる方や、オリジナルペンライトつけてきてくれた方がいたりと、終演後に沢山目の保養もらったよ!




もうあげたらキリがないんだけど、
ファンの方からの声援や笑顔、こうしたアピールが本当に活動の支えになってます、一番嬉しいよ。



今回もお花やプレゼントにお手紙、
沢山ありがとうございます><
大切に読ませて、使わせていただきますね♡








勿論、作品を大きくしていきたいです、

でもファンの方の反応がこうして
直に感じられるのは、今回のような距離だから
可能なことだったとも思うので


この先生達が私たちを応援してくれてるんだ!


という事を忘れないで前進していきたいです。





だからなるべくお顔覚えたいなって
常々思ってますよ♪






今回来れなかった方も、1stLIVE映像は後々DVD化されるようなのでそれまで楽しみに待っていてくださいね!
エビストの番組も始まるみたいですしね(*^_^*)






今回のLIVEは鈴音ちゃんは
曲が続くのが多くてね、
MCと喋る部分は少なくて残念だったから。゚(T^T)゚。

次はわたしも先生たちときゃっきゃしたいな〜!

もっとみんなに私を知ってほしいなー♪







1stワンマンLIVE、本当に濃厚な1日を
ありがとうございました!

2ndへの期待を胸にわたし自身も
声優として成長できるよう前進していきます。
大きな花を咲かせたいですね!








まだまだ書きたいことはあるけど、
ひとまず今日はこの辺で。




明日から月曜日だけどまた今週も頑張ろうね!


疲れのおともにエビスト楽曲を...☆





あっ運営さんも休むのだぞ〜!
いつも本当にありがとうございます。
無限大のお疲れ様でした(*^_^*)愛!





***

2年セーイ!

{00D3020F-6788-46B2-86C9-C267F6C86CE1}


みは♡
{6D690CF4-A375-4B9E-A8B9-06485A8D8C41}



ななみんみん♡
{32F4183C-6480-4C99-871B-CA3ABD361A4B}


オフショットはまたのせるね〜♪


☆文抜けていたり、文章おかしかったから
少し編集しました。

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2016-09-21 22:26:30

すずちゃんのバッジ

テーマ:ブログ

こんばんは


ほんのりおひさしゅうです



しばらく体調を崩したり、忙しかったりと
バタバタしておりましたヽ(;▽;)ノ💦
更新久しぶりになってしまってごめんなさいっ





その間も応援メッセージや、
ハニプラLIVE行くよ報告くれた皆さん
ありがとうございます




いつも同じようなことばかりしか言えず
歯がゆいのですが、どれもとっても励みになってるし、やっぱり皆さんの声があるから頑張れるし、それが最高のご褒美です。大感謝だよ!









エビストLIVEまであと残りわずかですが


ファンの皆さんの笑顔を思い浮かべて
残り頑張るよ〜!!(ง •̀_•́)ง






いつも応援してくれるあなた


前回きてくれたあなた


お手紙やプレゼントくれるあなた


沢山お話してくれたあなた


編み込みカチューシャ覚えるよー
と言ってくれたあなた、


あやみんと呼んでくれるあなた!





今回初LIVE参戦な先生




沢山の先生に会えるの楽しみにしてます
遅刻厳禁ですよん(ง •̀_•́)ง





そしてTシャツに続きエビストグッズが
続々と更新されてますね...!!



Tシャツは運営さんから4枚くらい貰ったので
1枚はママンにプレゼント、もう一枚は部屋着。

クッタクタにする気でいるよ






あと私のお勧めは
8/pLanet!!のロゴが印刷されてるタオル

{955E3D82-AECF-4D22-B738-D34A0E4EE38B}


実物の色味がもうめちゃくちゃ可愛いの

黒Tに映えるデザインになってると思います






そして...

一足お先にバッジ貰っちゃいました( ˊᵕˋ* )

{22E40EFE-3914-4C43-AE79-BEBEF2EAE056}

へへ


かあいいでしょ
鈴音ちゃん大好きマンには
ぜひゲットして欲しい!





やっぱり和服のポーズとか表情かわいくて
カードGETできず嘆いていたけど
グッズになって手元におけるありがたみが...


染み入るヽ(;▽;)ノ






もう1つシークレットがあるのですが
その絵柄は当てた人へのお楽しみにପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ





こちらの2人組のアクキーは
すずちゃんが珍しく編み込みカチューシャ
じゃないのが新鮮だよ

{281FBB93-7131-4C75-8047-10900836F8C3}

{D09C1E97-E91B-4E6F-B61E-0F7DAD73552F}




このお上品なんだけど小悪魔なかんじの
幸せそうな鈴音ちゃんがたまらなくすきです↓

えいやっ!てなってる月ちゃんと
逆さまメイちゃんもかわいい


{740D1356-B283-499B-9DAF-903DE4F50EA7}




写メのバッジですね


{05109CB5-5688-49FF-A458-D329FF406E2D}


バッジもイラストはもちろん背景も
かわいいですね!ポップなかんじが




{3997045F-37D2-4447-B378-34C7787C7DF8}


初のエビストグッズ、
推しキャラのカードでないよーって
嘆いてる方には絶対ゲットしてほしいです〜!





今回ライブに来れない方も
買えるようになれば良いなぁ



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2016-08-23 22:57:32

2ndのお写真など。

テーマ:ブログ
Le☆S☆Caの写真に反応くれた方ありがとう〜!


ステンドグラスの色がLe☆S☆Caカラーでね!
パシフィコが歓迎してくれてる感じで感動でしたshokopon


待ち受けにしたら運気上がりそう٩(●˙▿˙●)۶



普通に撮ろうとマネージャーが
何度かトライしてくれたけど結局逆光で綺麗に撮れなくて


だからあの時間にしか撮れなかった写真なのです。




かっこつけたのもあるよもちマシュ


{957C51F7-849A-4B8B-B16C-910F0BAE73F8} 




{54DFB9AD-2199-4E73-8220-194305B476D6} 


お手紙やプレゼント
本当にありがとうございます( ;  ; )
大切に読ませていただきます!宝物にするよ〜〜!ぬ~んhah


宛名を見ては、これはあの絵師さんだ!
コメント下さるあのお方!などなど
楽しく拝読させていただいてます

{D33CA969-3615-40BF-ADAF-BD1E771C0E39} 
いただいたアニマルLe☆S☆Ca!
楽屋で並べて遊んでしました!


かわいいいい♡
 
キャラっぽいですよね




ホノカたぬき??だけ食い意地はってそう〜!って騒いでました笑

ちなみにマナ役の前田玲奈さんにも抱っこしてもらったよニコ






そしては~~~い!!!

みんなの欲しかったレスカ3ショットだぞ!!!





たーんとおたべ!もちマシュ☆


{D02A4960-B1DB-4E30-87EF-1FFF42108275} 


{42F7C42F-5199-4697-91F4-623F4217C9A5} 

LIVEの前夜は茜ちゃんと2人でずーっとおしゃべりしてて


その後ひかるんもやってきたから
半分パジャマパーティーみたいな事になってました




あとあんまり前日寝れなくてね;ー;
顔むくんでしまってそこだけ本当に後悔>< 


私本番と前日は極度な緊張はないタイプなんだけど
今回はちょっと違ったみたいだね!
でもステージにたったらだんだん和らいできたのです



あっ


植田のひかるんとリボンがお揃いなんだ~♪


image





image 

私のグロスをぬりぬり植田氏↑☆





{0325B758-7712-444F-AF6C-DB07D2AB5A38} 

夜に撮ったもの♪4U〜〜〜!!3人組ユニット同士お星さま
4Uのね、タトゥーとシールがめちゃくちゃ
可愛かった...、!!!私もほしい....!!!♡sei★






他にもメモルン、マナ嬢、ルイ王子、クルトさんKARAKURI、ハルちゃん


一緒にお写真撮らせてもらったよ




☆ハート☆ハート☆ハート☆




さてさて、ここから少し真面目な感想になりますが



今回の2ndライブ、皆さんのあたたかい声援に
包まれて本当に幸せなひと時でした。


 



会場の広さに、ドキドキそわそわ
ほんのり緊張がありながらも


Le☆S☆Ca登場時のみなさんの声援に背中を押され


勇気をくれるyellow」はファンの皆さんの事でもあると感じましたよ。





街を染めてくYELLOW、





会場と歌詞がリンクしましたよね。もう無敵の絶景です!
黄色に染まった会場を観て『 あぁ、Le☆S☆Caのステージだ 』





そんなシンプルが感想が頭をよぎりました。






私とキョーコの、二人分の思いが確かにありました。





青空、みれたかな?


届きましたか?



心がすぅっと晴れた瞬間があったら




本当に本当に嬉しいです。






観てくれた支配人の皆さんが
爽やかな気持ちで月曜日を迎えられていたのなら良いな。







あと嬉しかったのが、episodeLe☆S☆Caのノベライズを担当して
下さった古瀬風先生、円居雄一郎先生にお会いできたこと!




古瀬先生とても気さくで明るくてお話しやすい方で感激!




円居先生もあ〜この方だからあんなに雰囲気の
ある素敵な絵を描けるんだなぁと納得でした♩




ナナシスを通じて出会えた方々に心から感謝です。




Le☆S☆Caは3人だけど



LeSCa2つの☆






一緒に世界を創ってくれる
スタッフさん、作家さん、作曲さん、作詞さん達






そして支配人の皆さんの事かなって

私なりの解釈ができました。




だからやっぱり皆さんがいてこその


Le☆S☆Caなんだと実感しましたよ。










またしばらく日常に戻りますが、

来年は大阪、幕張と楽しい事がたくさんまっています。

特報もいろいろ出ましたよね。




次があるという事は今回できなかった事、違ったアプローチが

出来てしまうんです。凄く素敵なことですよねジュエルflower*



まだ詳細は出ていませんが支配人の皆さん、お楽しみに!

そして今回ライブビューイングだった支配人さんも、

次回は会場で観れますように。





LIVEについてはまた改めてゆっくり書くかもしれないので
気長にお待ちいただけると嬉しいです*^^*


皆さんの思いが沢山詰まったステージにたてたこの日を宝物にします!!
支配人の皆さん、本当に素敵な時間をありがとうございました!



沢山のYELLOWたちに感謝hah



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016-08-23 21:00:50

まずはフラスタのお礼♪

テーマ:ブログ





まずは会場のフラスタ
ありがとうございますした!!うへ







どれもみなさんの愛とこだわりが
伝わる物ばかりでLe☆S☆Ca3人、
とってもと~~~っても励まされました!



お昼に撮った写真ですよ~!




{A602B5DF-16C8-4061-A5DC-D617C8FBAFC4}


勇気をもらった一同 さん




テトラドさん、あかねさん、あすてるさん、アンバランスさん、
いっどーさん、しとらすさん、チャチャみよさん、のあさん、
のーねーむさん、ぽぷらどんさん



くるくるLe☆S☆Caだ...!!!
CDジャケットをイメージしてくださった素敵なお花に感動です!嬉し泣きhah
YELLOWのPVが頭の中で流れました
色々考えてくれたのが伝わる素敵なLe☆S☆Ca愛溢れるお花をありがとうございます!








{03736643-B93D-4F85-AAEC-9C9CE577D50E}  

flower*えめりんさん、キムキゾンさん、かるたさん、ミキヒサさん、マタタビキクノさん、ももたらうさん、変態戦士さん、サクさん、はるるんさん、ほたるさん、aruruさん、にゃるんさん、かもふさん、浅野川リョウさん、のん子さん、おいこんさん、シノハラユウキさん、八郎さん、リベさん、真瑠やなぎさん、しずくさん、えにっきさん、紅わさびさん、すみもとさん、吹雪さん、麦茶さん、Ryuさん、アロヱさん、クソおじさん、キサキさん、紫Tベッキーさん、あすてるさん、カヤノ.シュンさん、nimoさん、タカヤさん、のみやさん、まりもさん






パネル絵、胸のバッジデザイン、スカートデザイン、
フラスタ、皆さんで協力してくださった様でとても嬉しいです!
星や月のバルーン、楽曲への愛も感じました嬉し泣きハート
Le☆S☆Ca愛いっぱいのお花ありがとうございました!♡sei★









Le☆S☆Caフラスタに関しては着替えや確認などの
タイミングで3人で撮る時間がなくてごめんなさい!!!><




{6310253E-5B6A-4CFA-916A-68880B6F69F0}  


{F99AEE8C-55EA-48C4-BA50-8B7E23460FDA}  

キョーコ推し一同 さん 
Rappuさん、セーイチローさん、クソおじさん、真瑠やなぎさん、ミキヒサさん、のん子さん、せんてささん



カラフルなフラスタありがとうございます!ぬ~ん
キョーコちゃんらしい黄色のお花とペンライトの白!
薔薇もピンクも大好きなので私の好きなものが
沢山詰まっていて感動です( ˊᵕˋ* )







{0B3F12F4-2EA2-4AC8-BF94-E2CC94389B3C}  

 王さん、いつもお花ありがとうございます!ぬ~ん
キョーコカラーのフラスタ、ひまわりが明るくてGood☆
みただけで元気を貰えます





{74C95C6C-DB00-4831-A2CE-C9ACE02A4DD8}  


クロノスさん、ゴージャスで鮮やかな色合いのお花ありがとうございます!!☆きらきら!!









こうしてみるとスカートのボリューム感凄いね





オーガンジーついているのでコロンっと
丸みのある感じがドレスっぽい!星









フラスタを送ってくださった
皆さんのお名前を載せておりますが
名前出さないで〜!という方もしいたら教えてくださいね。











いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-08-23 00:10:24

お仕事情報【2016年9月24日(土) 8beatstory 1stライブ!】

テーマ:ブログ
【2016年9月24日(土) 1stライブ開催!】
8beatStory♪ 8/pLanet!! 1stLIVE
「先生!ライブはじまっちゃうよ!」

▼特設サイトはこちら▼
goo.gl/wv8rFf

{60DBE45F-EBFA-49C7-943C-7CB9D4692554}


グッズも出るよ♩
沢山の先生達にお会いできますように

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2016-08-22 01:37:50

2ndLIVE ありがとうございました!!

テーマ:ブログ

支配人のみなさん、

無事お家に帰れましたか???


最高に最高に楽しい一時をありがとう





最高だったね!!!




支配人さん達とようやく会えたこの日を
絶対忘れません。




キョーコちゃんがステージに立つことは
私の1つの目標だったので
8.21にそれが1つ叶い、




またキョーコ、Le☆S☆Caのステージを
同じ様に待ち望んでいた方がこんなに
いてくれたんだと感動しました。
本当にありがとうございます。





みなさんのお声ちゃんと届いてますよ。





ナナシス、そしてLe☆S☆Caを
愛してくれてありがとう!





これを糧にもっともっと
良いステージを届けられるように
精進していきます





パシフィコがナナシスの
愛で包まれていましたね!

ナナシスの底力を感じました。





お写真など諸々LIVEのお話はまた改めて
書かせていただきますね。



 


本日は暑い中本当に
ありがとうございました!!!




{F4E04D9D-B1EE-433E-8FC8-4ED97AA58C24}



episode〜Le☆S☆Ca〜





いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2016-08-20 17:09:51

明日は2nd!

テーマ:ブログ

2nd liveまでついにあと1日...!!!


は~~気づけばあっという間すぎましたね( ෆຶ⍛ෆຶ)







なんでこんなにはやいの???

この前ダンスレッスン始まったばかりなのに〜〜〜〜!



ドキドソワソワそわそわ...



ついに支配人のみなさんと

会えるんだなぁ



しみじみ( ᵕᴗᵕ )*・·̩͙







いざ始まるとあっという間ですね

明日の目標は皆とステージを全力で楽しむ!

レモンスカッシュ!トロピカルカクテルキョーコスイッチon!






この作品への溢れる想いを受け取ってください、そして私にも皆さんのナナシスへの

溢れる想い受け取らせて下さい。





何があるかわからないのが舞台の怖い所、

面白い部分ではあるけど

そんなギブ&テイクが出来ますように...!







2ndへのあたたかい応援メッセージに

たくさん励まされました( ˊᵕˋ* )

本当にありがとうございます。







そしてネイルもレモン1つ入れておきました

写真だと分かりづらいけどシェルネイルだよ〜!





いつもより爪が長めなのは私
手がミジンコサイズなのでマイク
持った時に綺麗に見える様にです

{46F70438-1A29-4428-8565-96A298883700}



遠方の方はもう前乗りされてるのかな??






今夜はたくさん寝て、チケットやお水など

忘れ物がないように準備万端で

来てくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵๑)





お天気あまり良くない様なので

会場に来られる方もライビュに参加の方も

足元特に気をつけてきてください。

怪我したらキョーコちゃんに

プンスコ怒られますからね!




2016年、最高の夏にしましょう٩(●˙▿˙●)۶




支配人、あたし達の初ステージ
ちゃんと目に焼き付けなさいよ!



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み