本日5月3日は、ラスティ4歳の誕生日です音譜


今年も何事もなく、普通にこの日を迎えることができた事に感謝です。


2年前から悩まされてきたアレルギーも、この一年試行錯誤の結果、やっと落ち着いてきました(*^▽^*)


避妊手術も受けました。


初めて歯石除去したね。


歯磨きの習慣もついたね。


Y君という、新入りちびっ子に追い回される日もありました。


あなたは、そんなY君に嫌な顔せず、付き合ってくれてたのを知っていますよ。


逆にKちゃんは、少し距離をとった大人な接し方ができるようになりました。




ラスティ、


あなたの持っている、その大きな優しさのおかげで、


KちゃんとYくんは、命を、人を、モノを、大事にするきれいな心をもつ事ができました。


ありがとう。


人間の歳にすれば、まだもう少し私たちの方が上だけど、来年には抜かれちゃうね。


いつまでも元気でいてね。


4歳のお誕生日、おめでとう☆


ミニピン・ラスティとリリィの日常

あ、、、なんか、今日すっごく忙しかったから、、、また明日ね。。。


ミニピン・ラスティとリリィの日常

でも、プレゼントちゃんと買ってるよ!


食べ物一番のラスティだから、おやつ3個におもちゃ1個にしたよ!


ミニピン・ラスティとリリィの日常

ミニピン・ラスティとリリィの日常

りょ、了解っす。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
AD