何気に観察|д・)チラッ -うさぎと男の子の場合-

うさぎのいる生活とは。うさぎと暮らす日々を、日記風に描いて紹介。


テーマ:

ニコニコご訪問ありがとうございますニコニコ

 

ラビコネザーランド・ドワーフ(2歳)、とうとうやりました!

 

下矢印穴、開いたんです( *´艸`)下矢印

 

あの日から

ラビコは

毎日、コツコツと…。

 

 

本当に

コツコツと…。

この

ゲージ下の

狭いスペースに

潜り込みたいDASH!が為に…。

 

 

下矢印一度潜って以来、気になってしょうがないみたいです下矢印

ラビコさんネザーランド・ドワーフ

 

※ 過去記事、宜しければ参照して下さいませm(__)m

 

あれから、ちょうど一カ月になりますねぇ。

 

掘り堀り続ければ いつかは潜れる!

…とでも、思ったんでしょうか。

 

残念(ノ_-。)汗

 

ゲージに

引き出しトレ―が

セッティングされている限りは

 

いくら掘っても

潜れる事はありません(T_T)から…。

 

さてさて、絨毯に空いた穴 

どうしようかなσ(^_^;) 

悩み中チーン

 

 

ブロトピ:今日のペット日記

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

minina-tanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。