☆桃華絵里ちゃん☆

        6年付き合った彼と

     付き合いはじめた記念日に入籍キラキラ

          そして

      ☆2007年12月22日☆

         に結婚式を挙げましたベル

    


      2008年12月19日

    元気な男の子を出産ラブラブ

        ただいま育児に奮闘中です♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年10月02日(水) 02時25分50秒

久々の更新♪

テーマ:出産♪
☆mininaの育児ブログ☆~~~3児のママです~~~☆-130930_112225_ed_ed.jpg

4月に女の子を出産しましたドキドキ
お兄ちゃん2人に囲まれて、毎日ニコニコの娘キラキラ

お兄ちゃん達に可愛いがってもらってますニコニコ
たくましい女の子になりそうにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2010年09月09日(木) 17時36分15秒

2人目☆出産レポ③ ☆完☆

テーマ:ブログ
陣痛は1~2分間隔

AM 4時 助産師さんから「いきんでいいよ」と言われ

え?!もういきんでいいのと思い、何度かいきむ!


先生も到着!! 

注射器がみえて、「あっ今から麻酔して会陰切開するんだあせる」と思う。

そして何度かいきみヌルッとする感じが!!

AM 4時20分 3013gの男の子誕生ドキドキ

助産師さんからキラキラスーパー安産だったねキラキラ
って言われるほど、あっという間の出産でしたニコニコ音符

強い陣痛がきて約2時間。分娩室に入って30分でのお産でした。

友達や先輩ママから2人めは産道が出来てるから出産が早いよときいていたけど、ホントにあっという間でビックリ


それから1人目出産の時は、陣痛の合間も旦那の手を握りしめずっと力が入っていたから
産む寸前まで痛みがあってきつかったけど

今回は、痛みがきたら息を吐くことに集中すると
陣痛と陣痛の合間は、痛みがなくリラックスして出産にのぞめましたニコニコ

旦那の立ち会いは、
間に合いませんでしたが
無事に赤ちゃんが産まれてきてくれて
とってもHAPPYです



チビminiドキドキ
産まれてきてくれたbabyちゃんへドキドキ

パパとママのところに産まれてきてくれて、ありがとう
ママを2人のお母さんにしてくれてありがとうニコニコ

パパと家族4人、これからたくさん思い出作っていこうね
☆mininaの育児ブログ☆~~~ただいま第二子☆妊娠中~~~☆-DVC00337.jpg
☆mininaの育児ブログ☆~~~ただいま第二子☆妊娠中~~~☆-DVC00035.jpg
以上キラキラ出産レポでした
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010年09月09日(木) 08時50分12秒

2人目☆出産レポ②

テーマ:ブログ
寝ようと試みるが、
分娩室から痛い~!とかヴ~!と声が聞こえてくるショック!あせる

今度は自分が産むんだと思うと緊張と恐さで眠れなくなる。

とりあえず寝ようと思うが10分間隔くらいで痛みがくる。

AM2時頃、ずっと唸り声が聞こえていた分娩室から赤ちゃんの初声が!!

感動で涙がでそうになるしょぼんラブラブ
これをきいて、出産の緊張感がほぐれ
私も早く産みたいという思いにグー

それから、だんだん陣痛が強まる!

AM2:30 内診をしてくれた助産師さんが見回りくる。
お腹の張りが強くなった事を伝えるが、寝たら遠退くと言われ内診もなくスルーf^_^;

その後、力が入って汗がでるくらい痛みが強まる。
息をはいてリラックスする。

ナースコール押そうと思うが、まだまだこんな痛みでは産まれないだろうと思い我慢。

AM3:40 別の助産師さんが見回りにくる。
痛みが強くなった事を伝えると
すぐ分娩室に行きましょうと言われ、

そのまま歩いて分娩室へ。
分娩室にいくまでも3回程の陣痛がくる!
その度、歩けないほどの痛みしょぼんあせる

分娩台に横になり、
張りを調べると2分間隔
内診すると子宮口全開


お産の進みがあまりにも早く
助産師さん、慌てだす

出産レポ③に続きますキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月09日(木) 06時48分48秒

2人目☆出産レポ①

テーマ:ブログ
忘れないうちに、記録として出産レポしたいと思います

9月4日 AM3時過ぎくらい お腹が張る
前屈陣痛か本陣痛かわからず、とりあえず時間を計る。
10~15分間隔と不定期。
そのまま寝てしまい、朝になればおさまる。

朝、チビminiと一緒に起きて、朝食後は陣痛がくるように床掃除したり布団干したり、身体を動かす。

たまに張りはあるけど
夜まで何もなしあせる

夜、チビminiを寝かしつけて、一緒に横になっていると
21時30頃 尿もれ
急いでトイレへ、ごくわずかだけど何かチョロチョロでた感じショック!
もしかして破水!?と思い。
とりあえずナプキンあてて様子みる。 


そのあとも明らかにおしっこじゃなく、何かチョロとでる感じが。

22時30頃 産院に電話。

状況を説明すると
「破水の可能性があるので
0時頃、産院に来てください」と言われる。

愛知にいる旦那にも連絡。朝一の飛行機でくる事に。

寝ているチビminiをばぁばにお願いして
1人で産院へ。

9月5日 AM0時 産院に到着ニコニコ
AM 0時30頃 NSTをつけると、9~11分の不規則の張り。
助産師さんに内診してもらう。
まだ赤ちゃんが上の方にいてやっと手が届くくらいでどこが破水してるかわからないとのこと。

破水の反応は出たから、恐らく破水はしてるだろうと言われる。
このとき子宮口は1~2㎝。

この時、内診してくれた助産師さんが、偶然高校が一緒で
(20年くらい先輩)
高校の話しで盛り上がるくらい
まだ我慢できる痛み。

陣痛の間隔も不定期の為、陣痛室でいったん寝るように進められる。

「寝ると陣痛が遠のくから 
旦那さんも立ち会い間に合うかもよ」と言われ

AM 1時 陣痛室で旦那に電話で状況を報告し、頑張って寝てみる。


長くなったので、レポ次に続きます
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月05日(日) 07時45分56秒

産まれました♪

テーマ:ブログ
かなり久々の更新ですが

本日9月5日 4時20分に
元気な男の子を出産しましたドキドキ

2人めはビックリするくらい早くて楽でした♪

分娩室に入って30分くらいで産まれてビックリ☆
ホントにあっという間でした!

これから出産を控えてる方、元気な赤ちゃんが産まれますよう心から応援していますドキドキ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。