Minimum Beauty ~韓国女優のような美肌を目指す!~

韓国女優の美肌に魅了され、韓国女優の美容法をリサーチ!
韓国アイドル・芸能人のダイエット法も興味深々!
韓国コスメも大好き、美容医療も大好物!
ビューティーノウハウ×アンチエイジング×ダイエットを研究中。

Blendaブログへようこそ!


こんなテーマについて書いています。
[韓国美容]  [アンチエイジング] 
[美容医療] [栄養療法]


2013.04 アンチエイジングアドバイザー認定資格取得!
(NPO法人日本アンチエイジングメディカル協会)
2013.11 美容薬学検定1級 合格


人気のある記事をまとめました。
韓国女優美容法シリーズは >>> こちら!!!
韓国アイドルダイエットシリーズは >>> こちら!!!

テーマ:
先日のクレスト3Dホワイトニング
テープと一緒に購入したものが
まだあるんです。

同じメーカーのホワイトニング
歯磨き粉!
しかも2本パック、笑

約90%の歯の表面の
色素沈着が5日で取れる! 
って書いてあります。
{137758A4-986D-4202-B21E-C0699786DC08}

どうしましょう、あんな痛い目に
あったから、これもどうかな?
って思いましたが知覚過敏も
落ち着いたので、恐る恐る
使ってみました。
たかだか歯磨き粉だしね。

すごくミントが強く爽快です。 
特にまた知覚過敏が再発!
なんてことはないです。
これで歯が白くなるとは
期待してないけど、色素沈着
だけでも防げればいいなと。

一応心配なので、シュミテクト
での歯磨きも最後にしてます。

歯医者さんに電動歯ブラシで
ガシガシ歯茎を磨くのは控えて
と言われたので、柔らかい
歯ブラシで優しく磨いてます。

いつも何かに夢中になると
追求しちゃうので、一気に
色々買いすぎですね、笑







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「ホワイトニング強化月間」なので
コツコツと続けていた歯のホワイトニング。
↓ホームホワトニングキット購入
 
で、もっと真っ白にしたくて、
こちらも「白くなる」と噂のアメリカの
秘密兵器。
クレスト3Dホワイトストリップス
こちらも購入しました。
{D18F38A8-F397-4D56-BBF2-6711B8ACD7F3}
自宅に届いて早速試したのが
先週の木曜の夜。
説明書にテープを歯に貼って1時間と
書いてたので、きっかり1時間歯に貼って
ホワイトニングしました。
その時は特になんともなく、
翌朝(金曜)会社に行ってから、だんだんと
歯が沁みる!!!
どんどん、沁みて、もうゾクゾクする!!!
やばい、これは知覚過敏だ!!!

速攻ネットで対処法を調べ、コンビニで

キシリトールガムを買ってガシガシ噛みまくる。

応急処置として、「ロキソニン」を飲むと

なってたので、バファリンを飲んだが

まったく効果なし。

 

体がゾクゾクするほどの知覚過敏って、

やばいでしょ!?

もう会社を早退して歯医者へ駆け込む!

先生に状況を説明したら、アメリカの

ホワイトニング事情をよくご存じの先生で

「ダメよ、最初は1時間って書いてても、

20分くらいにしなきゃ!」って

怒られました。

歯茎に薬を塗ってもらい、ロキソニンを

処方してもらい、知覚過敏用の歯磨き粉

「シュミテクト」をもらい、柔らかい歯ブラシを

購入し、安静にしました。

{BC774595-19BE-4D1A-B33C-7D4F0CBE1D37}

先生は2日くらいが痛みのピークのはずだと、

そして酸っぱいものや、冷たいものはダメと。

 

そういえば、会社に着いてすぐに飲んだのが

「キュレートレモン」(←酸っぱい)

ランチで飲んだのが「グレープフルーツシューズ」

(また酸っぱい)

最悪なことに冷たくて酸っぱいものを無意識に

飲んだので刺激しちゃったんですね・・・

 

一時はどうなることかと、心配しましたが

ロキソニンを飲んで寝て、翌日(土曜)の朝には

嘘のように痛みがなくなってたので、

安心しました。だってワンオクのライブに行く日

だったので、もう心配で心配で。

 

 

ということで、アメリカ製のものは

成分が強いから効果がある。

その反面リスクも伴うということですね。

まあ、同じ商品を使っても平気な人も

いるようですので、一概に危険とも

言えません、事実海外では当たり前に

販売されてるし、おかげでアメリカ人の

歯は真っ白だし!!

残念ですが、私にはちょっと強すぎました。

アメリカ人のような真っ白な歯に

なりたいという、欲深さから、笑

痛い目にあいました・・・・・・汗

 

購入を検討されてる方は、

どうぞ慎重に!

>>> 韓国女優美容法はこちら
>>> 韓国アイドルダイエット

コメントもお待ちしてます!(^ε^)♪

Ciao,ciao
Blenda

<<お知らせ>>
必ず読者登録(相手に知らせる)後に アメンバー申請してくださいね!
読者登録してね



↓ランキングに参加中です
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村


Add to Google Subscribe with livedoor Reader My Yahoo!に追加 韓国コスメ,韓国女優美肌,韓国アイドルダイエット,美肌の秘密,美容法,韓国整形,少女時代美容法メイクダイエット法,韓国水光肌,水光メイク,水光注射,美肌,韓国女優スキンケア秘密,韓国女優肌きれい,韓国女優美容皮膚科,美肌になる方法,プラセンタ注射,美容点滴,よもぎ蒸し渋谷,美容皮膚科,美白美容液,肝斑内服薬,トラネキサム酸シナールハイチオール,大人ニキビを治す方法,CCクリーム,BBクリーム,水分クリーム,シートパック,キムヘヌル美容法,キムヘス美容法,キムテヒ美容法,キムナムジュ美容法,チョンジヒョン美容法,スジ美容法,ジェシカ,ユナ,ソルリ,スヨン,カーダシアン姉妹,ジェンナー姉妹,ケンダルジェンナー,カイリージェンナー

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{0E0883D0-353C-4651-A267-257881D425A9}


只今帰りの新幹線です。
あれだけ心配した天気ですが
超・晴天
こんなに晴れるかってくらい
晴れて、暑かった〜‼️ 
雨の日用に長靴もアウトドアの
パーカーも買ってどちらでも
かかって来い!っ感じて
準備しました。

もうひとつ心配事が。
金曜日に急に知覚過敏になり
痛くて会社早退して歯医者に
行き大変な思いをしたんです。
痛み止め飲んだり、このまま
痛いままだったらどうしよう?
って、この話はまた後日。

日焼け対策はもちろん完璧ですが
アフターケアーもちゃんと
しないとね!

ユニクロのエアリズムの
日焼け対策パーカー、
生地がさらっとしてて
薄手でよかったです!
パーカーは被るのが正解ね、
首の後ろ完璧です、
袖も長めで手の甲まですっぽり
よく考えるね〜。

↓浜松の先、弁天島駅〜
今年1番の繁忙期間違いない。
{5DD0C088-CBD1-40A1-8D72-D3C656B95779}

15時開演で、14時ごろ
最寄りの弁天島に到着し、
歩いて15分くらいで会場の
渚園に到着。
新幹線から弁天島駅から、
会場への道のり、すべて
人、人、人、やっぱり
55,000人が全国から集まるって
一大事ですよね〜
2日で10万人規模でしょ〜
ワンオクも日本を代表する
ロックバンドってことだね。
東方神起は日産スタジアム
2日間で14万人だったけどね
どうしても張り合う、笑
{6E7ECA83-B7F5-4760-B077-FB874543E86A}

{950CD991-D844-4265-9FDC-A7CC52DBE42E}

↓C2ブロックからの雰囲気。
{CE811D88-4766-4EC7-BDD0-092E40BB9592}

↓私はC3ブロックでした。
端の方で木陰に入る位置をキープ 
モニターもかなり大っきいし 
55,000人もいるんだから
こんなもんですよね、笑
{BD621E69-0A71-4F6E-BBE0-38807AB9ACBD}


いや〜初めてのワンオクライブ
でしたが、ボーカルのtakaは
超一流ですね、ライブでも
超歌うまいもん!
森進一&森昌子の息子ですよ、
歌謡界のサラブレッド‼️
セクシーな声してます。
歌の上手さに感動してファンに
なったようなものなので、
生歌聴けて最高でした。

↓アンコール途中で会場でたら
案外近くで見れた!
{27016F85-23F2-4EE0-987C-96C3DFBC9E28}

スタンディングって
疲れるえーん
もういや、野外ライブなんて
しないで〜東京ドームで
いいじゃない!

あー疲れたガーンアセアセ
とにかく早く帰りたい。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週2回目のキックボクシングに
行ってきました。
参加者がちょっと多かったので
キックやパンチの練習の他、
サーキットトレーニングを
やったんですが、それが地味に
辛くて、翌日から3日くらい
足の筋肉痛がひどかったです、汗

サーキットトレーニングとは
何種類かメニューがあって、
1分半くらいで次のメニューに
移動して全部のメニューを
こなすってやつです。
もう部活みたいな感覚です。
これが地味に効果的です!

ひとりでジムにいくより、
こういうグループでやるやつの
ほうが辛くて効果はありますね!
ひとりだと辛いと絶対手抜き
するし、続かないですよね。
09043

トレーニングのあとは、
HABANA CAFE@六本木で乾杯~
ここ久しぶりにいったけど、
好き~この店。
ブリトーがおいしい!オススメ!
{EABFF99D-3F04-458C-B50F-721531AD1520}


{1C0E278B-0903-4788-8FE2-EDAEF6C70494}


↓キューバサンドウィッチ
映画「シェフ」で出てきたのとは
イメージが違ったけどスパイシーで
おいしかったです~
{413A2451-5057-4C40-8089-5073D078AB7D}



>>> 韓国女優美容法はこちら
>>> 韓国アイドルダイエット

コメントもお待ちしてます!(^ε^)♪

Ciao,ciao
Blenda

<<お知らせ>>
必ず読者登録(相手に知らせる)後に
アメンバー申請してくださいね!

読者登録してね

$Minimum Beauty-tw


↓グルっぽ作りました!
$Minimum Beauty-01092
美容ブロガーサミットに参加する!?


↓ランキングに参加中です
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村


Add to Google
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
韓国コスメ,韓国女優美肌,韓国アイドルダイエット,美肌の秘密,美容法,韓国整形,少女時代美容法メイクダイエット法,韓国水光肌,水光メイク,水光注射,美肌,韓国女優スキンケア秘密,韓国女優肌きれい,韓国女優美容皮膚科,美肌になる方法,プラセンタ注射,美容点滴,よもぎ蒸し渋谷,美容皮膚科,美白美容液,肝斑内服薬,トラネキサム酸シナールハイチオール,大人ニキビを治す方法,CCクリーム,BBクリーム,水分クリーム,シートパック,キムヘヌル美容法,キムヘス美容法,キムテヒ美容法,キムナムジュ美容法,チョンジヒョン美容法,スジ美容法,ジェシカ,ユナ,ソルリ,スヨン,カーダシアン姉妹,ジェンナー姉妹,ケンダルジェンナー,カイリージェンナー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
幹細胞クリームに続き、
Marka Storeさんから
新商品のご紹介を頂き
お試しさせてもらっている
商品をご紹介します。

エクセレンス エコヴィタール
スーパーアクティブ ビタミンCセラム - Phase 3

参考価格 ¥4,095
>>商品ページはこちら

image

夏のスキンケアにビタミンCは
欠かせませんね。
私は夜だけ ビタミンCコスメを
使用します。昼間紫外線に当たって
変色するのはダメだそうですね。

【夜のスキンケア】
ビタミンC化粧水
→EGFシートパック
ビタミンCセラム
→幹細胞クリーム

OBAGIなどのビタミンCセラムの
使用感とほとんど一緒です。
ビタミンCコスメ独特のぺったり感
はあります。
次のクリームまで5分くらい時間を
あけて、しっかり肌に馴染ますのが
ポイントです。


ビタミンC効果はあります!
もちろん日焼け対策は万全ですが
肌が明るく、くすみは全然気に
なりません。
夕方になっても顔がくすまず
肌の調子はすごくいいです。

シミが消えることまでは期待
してません。
毛穴も小さくなったとは感じない
けど、肌が明るくなったのは
間違いありません。

この金額なら大満足ですね!
夏は絶対ビタミンCコスメ必要。

★★読者様向けクーポン★★
==《Markastore 10 %OFF》==
クーポンコード:MRKBR10MAY2016HS
・有効期限はありません。
・セール品を含む全ての商品にお使いいただけます。
・お一人様1回限りのご使用となります。他のクーボンとの併用はできません。
・配送料は適用外となります。

**クーポンのご使用方法**
アカウント登録・ログイン→ショッピングカートのクーポンコード入力画面にコードを入力→「提出する」をクリックし、そのまま清算画面にお進みください。
------------------------------


>>> 韓国女優美容法はこちら
>>> 韓国アイドルダイエット

コメントもお待ちしてます!(^ε^)♪

Ciao,ciao
Blenda

<<お知らせ>>
必ず読者登録(相手に知らせる)後に
アメンバー申請してくださいね!

読者登録してね

$Minimum Beauty-tw


↓グルっぽ作りました!
$Minimum Beauty-01092
美容ブロガーサミットに参加する!?


↓ランキングに参加中です
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村


Add to Google
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
韓国コスメ,韓国女優美肌,韓国アイドルダイエット,美肌の秘密,美容法,韓国整形,少女時代美容法メイクダイエット法,韓国水光肌,水光メイク,水光注射,美肌,韓国女優スキンケア秘密,韓国女優肌きれい,韓国女優美容皮膚科,美肌になる方法,プラセンタ注射,美容点滴,よもぎ蒸し渋谷,美容皮膚科,美白美容液,肝斑内服薬,トラネキサム酸シナールハイチオール,大人ニキビを治す方法,CCクリーム,BBクリーム,水分クリーム,シートパック,キムヘヌル美容法,キムヘス美容法,キムテヒ美容法,キムナムジュ美容法,チョンジヒョン美容法,スジ美容法,ジェシカ,ユナ,ソルリ,スヨン,カーダシアン姉妹,ジェンナー姉妹,ケンダルジェンナー,カイリージェンナー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。