ものすごくお久しぶりです。
すっかり停滞していたブログ、
久しぶりの更新です。
みにむですヾ(*´∀`*)ノ

静岡県に引っ越して、
すっかり生活も安定しました!

料理の写メを今まで載せていたんですが、
もう珍しい事じゃなくなったって言う...w

珍しいから載せてたみたいなところが有りますw


さてさて、今日は、夏という事で、
比較的近所で花火大会があるらしいです・w・

それに行く予定になったのですが、
なんとっ!!




みにむんのまったりブログ-浴衣


彼女さんが一式をプレゼントしてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
甚平で行こう~って思ってたのですが、
彼女は浴衣。
つりあうかなぁとか思っていたところでした@w@
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

男性の浴衣は、帯の結び方が大変らしいです。

できるかな......w
楽しみです( ゚∀゚)




コメレス~~


あおいさん~
お久しぶりです@w@
女性は男性よりチョコ貰ってる気がします!w
こういうときのチョコは余計に美味しいよね・w・