原動力をもう一度見つけるおまじない | あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

過去と未来を「今」につなぐ〜ルーンマスター&カウンセルコーチミュウ美郷。のブログ

 

こんばんは、

おまじないネイル&ルーン占いのイシヤマミュウです。

 

 

 

あなたの行動の原動力はなんですか?


様々なビジネスが
『人の悩みを解決するもの』と言われるように


『不快・不安を取り除くための行動』が
人の原動力になることは多いです。


けれど、仕事も順調、夫婦仲も丸
お子さんの進学も希望通りになった今、
どうやって原動力を見つける??

そんなおまじない音符



これまでのくせで、わざわざ
不安を作り出そうとしていたお客様。



それをご指摘したら、
お笑いしていましたぺこ


また新しいステージをかけあがるってことですね!

 

 

★天然石カラー:オレンジカルサイト


★おまじないルーン:ガー