一ヶ月後のあなたに魔法がかかるおまじないネイル|ネイル&ルーン占いサロン minimum「大崎*品川*五反田」

一ヶ月後のあなたに魔法がかかるおまじないネイル★ネイル&ルーン占いサロン minimum「大崎*品川*五反田」


テーマ:

●人妻になれました!

 

こんばんは、イシヤマミュウです。

 

 

私事ですが、ご報告があります。


かねてから婚約していた彼と入籍をして、

正式に夫婦になりました!

 

 

 

出会ってわずか4ヶ月で入籍。

 

世間一般では、スピード展開なのだろうと思われますが、
恋愛に苦労し、
トコトン自分を向き合ってきた時間が長かった私にとっては、

不安なことは1つもなくて、
ただ深い安心感があるのみです。

 

 

 

それよりビックリなのは、彼です。

 

結婚願望がなかったというのに、
だいぶ年上の私との結婚を
出会って2週間で決めていたそうです。

 

 

決め手は??と聞いても、
照れて教えてくれませんが、
いつか教えてくれた暁には長女タイプ専門アラフォー恋愛塾で活かしていこうと思っています。

 

 

===

 

 

自分と向き合う時間って、
人生の中で必ず訪れるのだと思います。

 

 

そこに向き合う、向き合わないの2つの選択があります。

 

向き合わない人は、また数年後に必ずやってきます。

私はたまたま結婚前にそういう機会があったというだけ。

 

 


それが結婚後に訪れる方もいるでしょうし、

結婚のタイミングと関係ない方もいるでしょう。

また、一生向き合わないままの方もいるかもしれません。

 

 

 

恋愛に限らず、何かに悩んでいる方って、
少なくとも自分と向き合うタイミングが来ていて、
それがうまくいかない、、、

どうやったら良いのかわからない、、、
こんな状態です。

 

 


そのうち全貌が見えてくると
怖くなって逃げ出す人がいるのもまた事実です。

 

 


どういう選択をするかも含めて
ご本人の自由です。

 

 

 

けれど、私が実体験を通じて言えることは、
今逃げても必ずまたそのタイミングはやってくるということ。

 

それは、1ヶ月後かもしれないし、3年後かもしれません。

 

 

そして、その時には、
逃げた分大きな悩みとなってやってきます。

 

 

 

これは、長い間女性を見ていて、
またルーンを通じて心の奥を覗かせていただいていて
本当に感じる事です。

 

 

 

私は人よりも
長くかかりましたが、
逃げずに諦めずにやってきて良かったなと思っています。

 

 

 

そして、それに伴う知識や分析力もふんだんに体得することができたので、
それはこれからの私の味方になってくれるであろうと思っています。

 

その知識や分析力は、恋愛塾やサロンワークを通じて
お客様のお役にたてて行きたいと思っています。

 

 

 

仕事としてはこれまでと変わらず「イシヤマミュウ」で行いますので、
これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

さてさて、
せっかく一生に一度のハレの日迎えたので、
フェロモンせっけんなどの通販キャンペーンをやろうかなと思っています。

 

 

 

準備をして
メールレター&ブログで告知しますので、
フェロモンせっけん買おうかなと思っている方は
しばしお待ちくださいね!

 

 

 

追伸、

バレンタイン限定ラベル

おまじないフェロモンせっけんは完売しました!

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イシヤマミュウ★人生を変えるネイル&占い師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント