一ヶ月後のあなたに魔法がかかるおまじないネイル|ネイル&ルーン占いサロン minimum「大崎*品川*五反田」

一ヶ月後のあなたに魔法がかかるおまじないネイル★ネイル&ルーン占いサロン minimum「大崎*品川*五反田」


テーマ:

●【完売】バレンタイン限定ラベル おまじないフェロモンせっけん
~大切にされる女性になる

 

バレンタイン限定ラベルおまじないフェロモンせっけっんは、

完売しました^^

ありがとうございました(^_-)-☆

再販の予定はありません。

 

 

 

こんな事を感じていませんか?





・ トキメキたい!
・ 恋をしたい!
・ 結婚してしばらくたつけど、旦那さんにはいつまでも優しくしてもらいたい!
・ 母であっても、いつまでも女性として扱われたい!
・ 最近仕事や家事に追われて、オンナ度が減ってしまったかも、とちょっと不安
・ もっと大切にされたい、満たされたい!



大切にされる女性オーラを身にまとう



このフェロモンせっけんは、
「大切にされる女性になる」をテーマに
アロマやルーン、天然石、気功などの小さな魔法を詰め込んだせっけんです。





艶=イランイラン

癒=ラベンダー

品=真珠パウダー

フェロモン=フェロモン気功とルーンエネルギーをチャージ


艶っぽく、癒しの雰囲気があって、品のある女性こそ、
男性からも女性からも大切にされる女性
です。


毎日のバスタイムで
このおまじないフェロモンせっけんを繰り返し使うことで
「大切にされる女性オーラ」が少しづつ身にまとえるようになります。



 

 

 

 


あなたがあなた自身を扱うように、人はあなたを扱います



あなたがあなた自身を大切に扱っていれば
人もあなたを『大切な女性』として扱ってくれるでしょう。


けれど。

どこかで自分をないがしろにしていたり、
心の声に耳を傾けられていなかったり、
自分自身にOKを出せていなかったりすると、

やはりそれと同じように扱います。






あなたがあなた自身を扱うように、人があなたを扱う、
というのは宇宙の定理です。



「私を大切にして!」
「私の話を聞いて!」
「私をもっと好きになって!」

と、人に求めるようりも、

あなた自身が変化する方が話しは早いし、効率的です。


あなた自身が変化すれば、
ある一定の時間を経て
周囲の人や環境も変わってくるでしょう。





なぜせっけんなの??



こういった心の中を変化させていくには、
方法は2つだけ



・ショック療法

大きなショックを与えて、心の奥底にまで
この気持ち・思い込みを届けるものです。

突然大きな変化を起こすので体調を崩したり、
元の状態に戻ったりしやすくなります。


・小さく長く続ける

小さな変化を日々積み重ねていくものです。

1日1日の変化はとても小さいものでしょう。
しかし、それを3ヶ月・6ヶ月と続けていくと、
そこには大きな変化が生まれます。

そして、長い時間かけてゆっくり身に着けていったものは、
あなた自身に定着しやすいのです。





コツコツ続けるのが苦手な方も大丈夫



何かを長く続けていくコツは、たった1つです。

日常の中の動作にうまく組み込むこと


女性が大好きなお風呂。

忙しくてシャワーだけという日はあっても、
体を洗わない人はいなでしょう。

万が一お風呂に入れなくても、
さすがにお顔は毎日洗います。





せっけんに魔法を詰め込んだ最大の理由はこれ。

誰でも日常の中に組み込めるから、
無理なく長く、自然に続けることができるのです。



まずは今日から3ヶ月。
「大切にされる女性になる」魔法を自分自身にかけてみませんか?



 

 

 

 


バレンタイン限定の仕様にしました



従来のおまじないフェロモンせっけんからいくつか仕様変更をしています。



・大きさを変更
80g→100gに変更。
1つのせっけんで長い期間使えるようにしました。

・色を変更
白色→ピンクに変更。
イチゴチョコレートのようなかわいい色に。

・ラベルを変更
色味を赤系に、
デザインにハートをたくさん加えて、
バレンタイン気分が盛り上がるようにしました^^

この新しいラベルの評判がとても良いのです。
(ラベルデザイン:めとめデザイン






恋を10倍楽しむプレゼント



ネイリストとしてこの10年間
様々な肩書の方と近い距離している中で感じたこと。


素晴らしいキャリアのある女性でも、
シングルマザーでも、
バリバリと稼いでいる女性も、

やはり良い恋愛・良いパートナーシップを求めているということ




そのためには、
まずあなたが自分を大切に扱い、好きになる事は大前提


そして、
ちょっとしたおまじないをかけて
女性として自信をもって振る舞うことも同じくらい大事
です。


今回は、
バレンタイン限定ラベルフェロモンせっけんを使った
フェロモンアップのおまじないをご紹介したPDFをプレゼント!



恋する女性・恋したい女性に贈る
フェロモンアップのおまじない♡





事前にできることから、
当日にやってほしいこと。

せっけんを使って毎日体を洗うのと同じくらい、簡単な事ばかり。


けれど、
その効果は計り知れませんハート


 

 

 

 

 


お客様の声



これまでにフェロモンせっけんをご利用いただいた方の中には

「旦那様が優しくなった」
「彼氏とラブラブになった」
「大切にしてくれない彼と別れる決心がついた」
「良い仕事が回ってくるようになった」
「大事なプレゼンで緊張せずに話すことができた」
「理想の彼に巡り会った」

など、
プライベートのみならず、
お仕事にまで素敵な影響がでている方がたくさん
いらっしゃいます。






購入方法


通販と、店頭販売の2つからお選びいただけます。

バレンタイン限定ラベルフェロモンせっけん
1個 2140円(バレンタイン価格)

※通販は2個以上のご注文から対応いたします。
※5個以上ご注文の方に、バレンタイン限定ラベルシールプレゼント。




<ご購入の方に>

恋する女性・恋したい女性に贈る
フェロモンアップのおまじない

バレンタイン限定ラベル
おまじないフェロモンせっけん 秘密の活用法

のPDFをプレゼントいたします。




 

 

 


 

 

 


ご注文後の流れ


専用フォームに、必要事項をご記入の上ご連絡ください。

自動返信メールが届きますので、オーダー内容をご確認ください。

事務局より入金方法についてご案内します。
通販ご希望の方は、オンラインでのクレジット決済、または、銀行振り込みをお願いします。

入金が確認できてから、5日以内にヤマトで発送いたします。

入金が確認できてから、事務局よりプレゼントPDFのURLをご案内いたします。

 


Q&A


aya このせっけんは、ボディ用ですか?
aya 主にボディ用に作ってあるものですが、お顔にもお使いいただけます。
防腐剤・合成界面活性剤・安定剤・酸化防止剤・合成着色料・合成香料等、特に合成の発泡剤を配合しておりませんので、ご安心ください^^
ちなみに、私イシヤマミュウは、全身に使っております。


aya このせっけんの安全性を知りたいです。
aya 安全性の高いせっけんを作ってくださる業者さんを厳選しています。
・ 防腐剤・合成界面活性剤・安定剤・酸化防止剤・合成着色料・合成香料等、特に合成の発泡剤を配合していません。
・ 馬油をベースにしているので、潤いのあるしっとりとした洗い上がりです。
・ 天然成分で作られているため控えめな泡立ちですが、ネットボールを使うことで豊かさな泡立ちになります。




aya 香りはどれくらい続きますか?
aya 合成香料を使っておりませんので、泡立てて使っている時にのみ、豊かな香りが立ちます。
またボディに強い香りが残ることもありませんので、ボディクリームの香りなどとケンカすることもありません^^



aya せっけんはどれくらい持ちますか?
aya 使用頻度や環境にもよると思いますが、毎晩使って約一か月くらいだと思います。
 



aya 通販で購入希望ですが、「フェロモンせっけん」と書いてあると恥ずかしいです><

aya ご安心ください、品名は「化粧雑貨」と記載してあります。「フェロモンせっけん」とはわからないようになっていますよ。
 

 

 

 


aya 男性が使っても効果はありますか?
aya 基本的には、女性用に作ったものですが、男性愛用者さんもいらっしゃいます。
「色気があって」「癒しの雰囲気があって」「品のある」男性像を目指されている方は良いと思いますよ^^
多少女性性がアップするかもしれませんが、女性性が高い男性=気配りが上手だったりマメな男性は、モテる方が多いですよね^^



aya ラベルの模様にパワーがあると聞きました。本当ですか?
 どんなパワーがあるんですか?
aya あるかもしれません。
 実際に、スマホにこのラベルシールを貼っていたところ、そのシールの箇所だけが膨らんでしまったという事実があります。
またエネルギーワーカーの方に見ていただいたところ、「やわらかくて、ふわふわと広がっていくエネルギーが出ている。」というコメントをいただいております。
とはいえ、科学的な根拠は一切ありませんので、実物を手にしてご自分で確かめてみてくださいね^^





aya 大切にされるだけでじゃ物足りません。もっと願いが叶うようなモノありませんか?
aya 金箔入りフェロモンせっけんは、未来創造・願いの具現化を目的にして作られています。
詳細はこちらをご覧くださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イシヤマミュウ★人生を変えるネイル&占い師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント