細やかな気遣いを感じて安心してサロンに行けました お客様の嬉しいご感想 | あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

過去と未来を「今」につなぐ〜ルーンマスター&カウンセルコーチミュウ美郷。のブログ

●細やかな気遣いを感じて安心してサロンに行けました お客様の嬉しいご感想

こんばんは、イシヤマミュウです。

サロンをご利用いただいた方からいただいたお声をご紹介しますね。



繊細な友人が通っているサロンだったので、
きっと間違いないだろうと思い、紹介してもらいました。


サロンに行くまでの道案内がまず丁寧!!

方向音痴で初めての場所に行くときはいつも不安なのですが、
そんな不安を分かっているかのような道案内に安心と驚きを感じました。


その丁寧さは、すべてに共通していました。


ネイルのやり方も丁寧だし、
わからないことは説明もちゃんとしてくれるし、
デザインとか好みとかに関しても1つ1つ確認してくれるし。

それなのに、手際が良いので時間もかからない

サロンの空気も澄んでいるというかキレイで
同じように丁寧に掃除されているんだろうな~と感じて
心地よい時間を過ごせました。


オシャベリも上手で、
普段気が付かないようなことに気が付かせていただいたりしました。


友人が通っている理由を「ネイルだけじゃない。」と言っていたんですが、
その理由が私もよくわかりました。


<30代 N様>


サロン自体を気に入ってくださってありがとうございます^^


せっかくお客様にいらしていただくので、
来るまでの時間も、
来てからの時間も、
そして、そのあとの時間も
快適に過ごしていただけるように工夫していおります^^